自分だけの偏見9
最新 最初 🆕
#448 [名前のない生活]
>>447
はげどwwそういう奴ほど低学歴で学生時代遊び呆けてた奴ww
高学歴は勉強の辛さ分かってるからそういうことは言わない

⏰:12/11/01 23:39 📱:SH11C 🆔:oN30Mjic


#449 [くろ]
>>447
超はげど!バカに限って学生はいいだの、社会人は辛いだのほざく。

⏰:12/11/01 23:56 📱:CA006 🆔:XqEgFCkg


#450 [名前のない生活]
・頭が良いの部類に入る人は不細工が多い。

・ジャニオタの人は私服がダサい、顔が不細工、地味系が多い

⏰:12/11/02 08:29 📱:SH004 🆔:9OO9s4kY


#451 [名前のない生活]
親の金で大学行けて勉強する時間を貰えているのを当たり前に思っていて、勉強したくても生活するために働かなきゃいけない高卒をバカにする人は世間知らずの甘ったれ
そして↑を言われたら「低学歴w負け組w」と言えばいいと思っている

そして社会に出ると大卒という肩書きだけで使えない給料泥棒が多い
でもこういう温室育ちの人ほど自分に自信が有り、怖いもの知らずのため人生上手くいく

⏰:12/11/02 16:24 📱:P06C 🆔:3fnhzUP6


#452 [名前のない生活]
勉強したくてもできないとかただの甘え

⏰:12/11/02 16:36 📱:iPhone 🆔:GfiDDDC.


#453 [名前のない生活]
>>451
こうゆう考えの人は、大抵貧乏育ちでセンスも悪く華がない。プッ

⏰:12/11/02 16:38 📱:iPhone 🆔:nfsUJ2ss


#454 [さ]
おなら?

⏰:12/11/02 16:38 📱:SH011 🆔:XmH2jX0.


#455 [名前のない生活]
元々貧乏なやつは金持ちにはなれても、お金持ちにはなれない
そして、そんなやつは大体靴や時計が安物

⏰:12/11/02 17:29 📱:Android 🆔:yT0gXb8E


#456 [名前のない生活]
韓国が好きな女は洋画やディズニー映画に興味がない

そして韓国好きな女はヤンキー顔や生粋?のギャルが多い

⏰:12/11/02 18:00 📱:iPhone 🆔:nfsUJ2ss


#457 [名前のない生活]
バスの中とか公衆の面前で鏡だして眺めているのは、中身空っぽで自分に自信がない+自意識過剰なバカ。時と場所を選んで自分のチェックに余念の無い人は中身も充実した綺麗な人。

⏰:12/11/02 23:16 📱:Wooo 🆔:1ChqmYZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194