自分だけの偏見9
最新 最初 🆕
#67 [名前のない生活]
>>66
それは事実だと思う

⏰:12/08/16 22:58 📱:N02C 🆔:iEYbPyk6


#68 [名前のない生活]
男女共にデブのやつは
パチスロの引き強い
大概パチ店行ってデブおったら
結構出てる(--;)

⏰:12/08/17 00:52 📱:Android 🆔:j1MVC8ko


#69 [名前のない生活]
カップル見ると大抵は女性が美人で男性はブサイク。もちろんイケメンでも相手は美人。だから男性は面食いしかいないと思ってる。

⏰:12/08/17 14:52 📱:iPhone 🆔:.uHZBDK2


#70 [名前のない生活]
>>69
わかるかも〜!
だから逆に男イケメン女ブサコのカップル見るとめっちゃ微笑ましい(*´ω`*)w

⏰:12/08/17 14:54 📱:P06C 🆔:L7pyaOrQ


#71 [名前のない生活]
>>70だよね!デブな男が可愛い子連れてると私女だけど悔しくなる←世の中の女性は妥協しすぎだと思うw

⏰:12/08/17 15:00 📱:iPhone 🆔:.uHZBDK2


#72 [名前のない生活]
男は女に求めるものの一番が外見だけど、女は男に求めるものが外見以外にたくさんあるからだろうね。お金や性格や地位やテクニックや色々

⏰:12/08/17 15:38 📱:SH02A 🆔:aQj1SzDQ


#73 [名前のない生活]
男は自分の子孫を100人残したかったら100人の女性を相手にしたら残せるけど、女性は100人も産めないから、男を選ぶ条件が厳しいってテレビでやってた

⏰:12/08/17 16:18 📱:PC 🆔:s/rhXyqQ


#74 [ゆ]
プロフィールとかで、キライなもの(人)に自己中って書いてる人に限って本人が自己中な気がする。

⏰:12/08/17 17:13 📱:F07B 🆔:xZsH6dpE


#75 [名前のない生活]
「自己中な人」を見て
「この人はそう言う人なんだなぁ」と思うのが大人
「幼稚な人だなぁ」と思うのがガキ
「何こいつウザい」と思うのが同類

⏰:12/08/17 17:20 📱:iPhone 🆔:TWUWprls


#76 [名前のない生活]
ハッキリしてる人、サバサバしてる人は、冷めてて思いやりはない。

⏰:12/08/17 21:27 📱:N906imyu 🆔:jGWzMrqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194