自分だけの偏見9
最新 最初 🆕
#757 [名前のない生活]
>>755間違いないよ

⏰:13/01/11 20:30 📱:SH02A 🆔:x8AG.6qQ


#758 [名前のない生活]
芸能人=創価

⏰:13/01/11 20:56 📱:iPhone 🆔:kY88aePE


#759 [名前のない生活]
箸の使い方が悪い人は、親が成ってない

⏰:13/01/13 18:02 📱:S006 🆔:lgxswG46


#760 [◆RABI/sBtQQ]
メールや連絡がマメな男は
高確率で束縛が凄い

⏰:13/01/13 18:18 📱:IS11SH 🆔:O0iHFZ2w


#761 [名前のない生活]
梅酒ロックの注文を続けてするやつ、やたらテキーラを連呼するやつは100%酒弱い!のに強いフリをする見栄っ張り

⏰:13/01/14 17:06 📱:N-06C 🆔:FNZRqGGo


#762 [名前のない生活]
ヤンママのママもヤンキー。


というか、若作りしてる。

⏰:13/01/16 11:20 📱:SH11C 🆔:lTHaz.hE


#763 [名前のない生活]
自称猫好きがペットショップで売られてるような猫を(アメショーやスコティッシュなど)嫌って雑種の猫を讃えてる姿を見ると「こいつ本当に猫好きなのかよ。単に猫の気持ちを考えてあげられる自分が好きなだけなんじゃないの?」と思ってしまう
こないだそんな自称猫好きに「スコティッシュフォールド」って可愛いよねーって言ったら「ただのブランド猫じゃん。それより保健所にいるような猫のほうが可愛い」みたいな事言われた
こういうやつは偽善者だ
差別するなよ

⏰:13/01/17 01:06 📱:SC-02B 🆔:rz0Xox9o


#764 [名前のない生活]
異常な猫好きは精神的におかしい人や変わり者が多いのは確か。

⏰:13/01/17 02:40 📱:SH02A 🆔:NevAPYZ6


#765 [名前のない生活]
可愛い猫を好きな自分可愛いみたいな

⏰:13/01/17 02:52 📱:N03B 🆔:mUCcQ0qE


#766 [名前のない生活]
優柔不断な人は想像力豊か
だから優柔不断になる

⏰:13/01/21 17:00 📱:F01C 🆔:ZLaBdxVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194