自分だけの偏見9
最新 最初 🆕
#793 [時枝ユウジ]
私ね〜誕生日が11月11日なんですよ。そう1が4つ並んだゾロ目なんですよ。だからと言って別に特別なことがあるわけじゃないのだけれども、どういうわけか妙に変なことに友達からよく誕生日を覚えてもらえるんですよ。ただ友達に、あれ〜誕生日ポッキーの日じゃない?と言われると妙に嫌な気分になりましてね。だってそうじゃない?11月11日がポッキーの日になる前から11月11日は私の誕生日だったんだもの。後のせサクサクなんてズルいな〜怖いな〜なんて思ってね、それから誕生日が同じ有名人にレオナルド・ディカプリオがいるんですけどそれをみんなの前で言うとなんだか妙に自慢しているみたいで妙な空気が流れるんですよ。私その空気になるのが嫌だから聞かれた時は吉幾三って答えるんですね。だってそっちのほうがウケるんだもの。

⏰:13/02/03 15:39 📱:iPhone 🆔:.iQx9YPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194