必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart50
最新 最初 全 
#262 [名前のない生活]
>>256私だったら告げ口はせずに友達にちゃんと言った方がいいよって言ってそれでも友達が彼氏に言わなかったらほっとくかな。
:12/07/28 21:59
:iPhone
:7ZR/zw/6
#263 [名前のない生活]
>>260年齢にもよりますけど、昇進のないバイトをダラダラやるよりも、新しく条件のいい所探した方がいいと思いますよ
:12/07/28 22:01
:SH011
:t0yBTMgY
#264 [名前のない生活]
>>256ん-…。真剣に考えてしまいました。お友達のアナタも、なんだか心が沈むお話でしたね…。私なら浮気うんぬんより、中絶の事についてキツク、キツク言ってやりますね!!男と女の浮気なんて、あたしからしたらその人の人生なのでどうでもイィと思ってしまうのですが(冷めた人間でスイマセン;)ただ…一瞬の快楽を求めて関係を持ち、命を授かったにも関わらず、その命を大人の事情で中絶するわけですよ。妊娠って、とってもとっても難しく大変な事でとても神秘的な事なんですよね!!今は数ミリのただの丸でしかないモノですが、本当ならその子は4月に"人間"として産まれてくるハズだったんです!!ソレを一瞬の快楽だけを求めた結果、来月お腹の子はこの世からいなくなるのです!!あたしならその事をキツイ言葉で怒るでしょうね…
:12/07/28 22:05
:URBANOM
:7vs6RNhY
#265 [名前のない生活]
>>263ありがとうございます。
20です。もう年くってますかねやっぱり。
条件いいとこ探すってつまりバイト続けたままってことですよね?
:12/07/28 23:03
:P03A
:zuE95T1k
#266 [名前のない生活]
>>259パン焼いて一緒に食べるのなら、赤ワインがいいと思います。未成年なら、コンフィや紅茶とか。
:12/07/28 23:34
:Wooo
:Zwacv8J6
#267 [名前のない生活]
>>261まず、心療内科か精神科で性同一性障害かどうか診断してもらう事をお勧めします。
先生方はあなたと同じように感じている方をたくさん診ているはずだから、きっといいアドバイスをいただけると思います。
取り返しのつかない事をする前に相談に行ってみてください。
ご自分の身体を大切にして下さいね。
:12/07/28 23:44
:Wooo
:Zwacv8J6
#268 [さちヾ(^V^)k幸子]
>>256その友達とどうなってもいいなら怒っていいと思う
私の場合は浮気とかじゃなくて軽はずみな行動を取っていた友達に対して命の重みをわかってるのかって怒ったら逆切れされてもう連絡取れなくなりました
結局そういう人は産まれてない子に対して愛着もないし人として見ていないんでしょうね
重みを知らないと言うか…
:12/07/28 23:47
:F09C
:h3XQveAg
#269 [名前のない生活]
>>266ありがとうございます。
明日午前中に色々見に行ってみます。
:12/07/29 00:19
:L04B
:NYeBDoO.
#270 [みほ]
>>256です。
彼に告げ口はしないです。彼とは会ったこともないので(>_<)
ただ、彼に言ったほうがいいか秘密にするのどっちがいいかと思って…
皆さん真剣に相談乗って頂いてありがとうございます。
一人の命を殺すことになりますもんね…
昨日の夜は彼女の気持ちと赤ちゃんを殺すことで泣けてきました
まずは真剣に叱ります。
正直私もなんて言っていいかわからずとまどってますが…頑張ります!!
:12/07/29 00:48
:Android
:gcoSmPiI
#271 [名前のない生活]
>>26520歳ならそろそろしっかり職を探した方がいいとは思いますが…。
バイトしたままだとバイトがあるから落ちてもいいやと気の緩みが出てしまいがちですが、そこはあなた次第だと思います
ただバイト先には急な面接などの為に就活中と伝えておいたほうがいいですよ
:12/07/29 02:34
:SH011
:/C3s4BVA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194