必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart50
最新 最初 🆕
#201 [名前のない生活]
片思いしてる人がいるんですが、こないだその人と会う約束をしていたのですが出張になったから会えなくなったと言われました。
また連絡すると言われたのですがもう一ヶ月は連絡がきてません。
前は向こうの都合が悪くなって会えなくなったときは後日いつ空いてる?などの連絡はきてました。
たまに私から連絡したくなるときがあるのですが状況がこれなのでかなり連絡しづらいです。
あと私が好意を持ってることは知られたくないのでかなり連絡しづらいです。
相手から連絡がこないってことは今後会える期待はしない方がいいですよね?
もうどうしたらいいかわからないです(´;ω;`)

⏰:12/07/27 01:15 📱:Android 🆔:mELcWzDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194