必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart50
最新 最初 🆕
#46 [原 西]
>>45

お付き合いは長いのですか?
なぜ別れを考えるようになったのかも疑問ですが(´・ω・`)

⏰:12/07/22 15:20 📱:Android 🆔:Abzk76ZU


#47 [名前のない生活]
>>42
なるほど!ありがとうございます!

⏰:12/07/22 15:23 📱:F01C 🆔:V1dsMbIc


#48 [名前のない生活]
今、一年五ヶ月です。

あたしも何が決定的なのか、わかりません。
ただ、一緒にて楽しいけど、このまま長く付き合っていっても結婚できるとはあんまり思えない、お前にはもっと合う人がいると言われました。

⏰:12/07/22 15:24 📱:Android 🆔:FxRp0qsM


#49 [名前のない生活]
↑は
>>46にです。

⏰:12/07/22 15:25 📱:Android 🆔:FxRp0qsM


#50 [原 西]
>>48

だったら尚更ズルズル行くのは良くないと思います。
あたしも似たような理由で別れて、未練たらたらですが、早めに言ってくれたことは感謝しています。
結婚してからでは遅いですしね。
思いきって何がきっかけなのか聞いてみる価値はあると思います。
勇気がいることですし、最悪別れることになるかも知れませんが、情で一緒にいても幸せにはなれません。あなたの為にも幸せになってほしいです。

⏰:12/07/22 15:52 📱:Android 🆔:Abzk76ZU


#51 [名前のない生活]
>>50

ありがとうございます。
そうですかあ(;_;)
感謝してるんですか、すごいです。
あたしも、そんな風に思いたいです_(._.)_
別れたいの?と聞いてもはっきりしない返事で(x_x)
連絡を返して来ないので、話が全く進まないのはどうしたらいいのかな(*_*)

⏰:12/07/22 16:22 📱:Android 🆔:FxRp0qsM


#52 [原 西]
>>51

なら考えてる最中なのかも、、
何とも言えないけど、あまり刺激するとやけになって突発的に別れを切り出す可能性もあるから、気を付けないといけないかもです。
どちらにしてもご自分の負担になるようなら、話し合い進める方向で次に逢ってみてもいいかもしれません。
話し合いたいと切り出すのもひとつの方法かと。

⏰:12/07/22 16:28 📱:Android 🆔:Abzk76ZU


#53 [名前のない生活]
>>52

自分自身の気持ちもはっきりわからないあたしに、長く相談のって頂いてありがとうございます。
あたしはもう1ヶ月半て思うけど、向こうはまだ1ヶ月半やんて思ってるこもしれないので、少し連絡するのを我慢してみます。
それでも来ないようなら、あたしから切り出すしかないですよね。
共通の友達もみんなが、何考えとるかんからんて言う人なので、ほんとにどうなるかわかりませんが(*_*)

⏰:12/07/22 16:39 📱:Android 🆔:FxRp0qsM


#54 [名前のない生活]
>>32
最初はみんな小さな症状からですよ。
私も電車とか知らない人ばかりのところだと緊張して息がつまる感じがしたり、対人関係でも相手にどう思われるか常に気になります。
私は病院に行ってみましたよ。
そんなに重く考えず、試しに病院に行ってみるっていうのも有りだと思います。

⏰:12/07/22 16:53 📱:F04C 🆔:Fc5izrbA


#55 [原 西]
>>53

結論までまだ時間かかるかも知れないですが、無理しすぎずいつでも自分の素直な気持ち言えることが大切だと思います。
お互いが納得の出来る道を選べますように★
がんばってください!

⏰:12/07/22 16:54 📱:Android 🆔:Abzk76ZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194