必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart50
最新 最初 全 
#591 [名前のない生活]
スマホに機種変したてで、悩んでるんですが、ここを開くとき、一旦閉じてまた入っても前に見たスレとかが既読(っていうんですかね?文字の色が変わってる状態です)になってるんですが、これは普通なんですかね?気にしなくて良いのでしょうか?
以前ガラケーのときは一旦消したら青の文字に戻っていたから、なんとなく気になってしまって(>_<)
長文すみません!
:12/08/11 04:58
:Android
:uHGTCxeI
#592 [名前のない生活]
色変わる方が分かりやすくて言いと思うが・・
:12/08/11 06:34
:Android
:HxlqtAKk
#593 [名前のない生活]
別に当たり前のことです。
逆にならなかったのがおかしかったくらい。
:12/08/11 06:35
:Android
:F1Z54mZw
#594 [名前のない生活]
旦那が昨夜酔っ払ってて、冗談もあるのか本気なのかわかりませんが、友人から鍋を頂き喜んでいるわたしをみて、結婚して美味しいご飯を全然食べてないから、これで少しは美味しいご飯できるかな!と言いました。
確かにわたしは料理は苦手です。しかし、今までも本を見たり、母に電話して聞いたりと頑張って努めたつもりが、今までのご飯はマズいと言われたような気分で、ご飯を作ることに今まで以上に不安を抱いてしまいました。このことを酔いが覚めた旦那に素直に悲しかった気持ちを言うべきか、言わずに、美味しくないと思われてても今までみたいに頑張って努めるべきか迷っています。どの道、料理はしないとやっていけないので、しますが心にモヤがかかった状態です。
:12/08/11 06:44
:Android
:uHGTCxeI
#595 [名前のない生活]
下手なんだから仕方ないし、上手くなるしかないけど、これから長い結婚生活なんだからそれくらい言えないと続かないよ
:12/08/11 06:46
:Android
:F1Z54mZw
#596 [名前のない生活]
>>595そうですよね…素直に言ってみますし、今まで以上に料理も頑張ってみます
ありがとうございます!
:12/08/11 06:51
:Android
:uHGTCxeI
#597 [名前のない生活]
今日夕方複数人で友達の家に遊びに行きます。が、気分が乗らずあまり行きたくありません。その友達とは高校からグループ?みたいにつるんでる子たちなのですが、あたしはあまり打ち解けておらず浮いてる状態です。
このまま自分の気持ちに嘘をついて行くか、ドタキャンなんて性格悪いと思われてもいいから断りの連絡を入れるか…どうすればいいでしょうか?
:12/08/11 08:06
:P02A
:qC03bjAI
#598 [ようすけん]
行きたくないなら無理しなくてもいいんじゃない?
:12/08/11 08:09
:SH902iS
:ooeCCDRc
#599 [名前のない生活]
>>597私なら断ります。無理して付き合う必要ないしね★ずっと仲良しごっこを続けるなんて出来ない!
:12/08/11 08:11
:Android
:Dtr2hcUA
#600 [名前のない生活]
>>588はいはい
>>589ありがとうごさいます。その本は知らないですね。今日本屋にいってみることにします。明後日までにはやめられるように頑張ります。ありがとうございました
:12/08/11 09:07
:Android
:mUfFXd.M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194