関東と関西 PART.2
最新 最初 🆕
#117 [zero]
この前大阪から上京してきた女の子が関東人は冷たいって言ってた
いやいやお前が勝手にこっちきたんだろと

⏰:13/03/21 13:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [名前のない生活]
何で関東の人はここあげるんだろ。
関西のこと気にかけなかったら良いのに

⏰:13/03/21 13:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [名前のない生活]
関西が気になって仕方ないんだよ

⏰:13/03/21 16:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [名前のない生活]
北海道

⏰:13/03/25 23:27 📱:SH-01E 🆔:☆☆☆


#121 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
大阪ってなんで犯罪が多いんだろ

⏰:14/04/13 01:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#122 [ゆーきっど]
チョンが多いから

⏰:14/04/13 01:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
チョンとジャップの犯罪率の差ってどこかでわかる?

⏰:14/04/13 01:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#124 [ゆーきっど]
前に何かの記事で読んで在日の犯罪率の高さを知ってからそういうイメージ付いたんだけど違うのかね
強姦犯罪の多くは在日だとかなんとか

⏰:14/04/13 01:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
↓事実らしいな
web2.nazca.co.jp/..

しかし、もう少し考えてみる必要はあるかもね
たとえば、在日チョンの場合は低学歴や貧乏人が多いかもしれない
日本の低学歴・貧乏人とそこまで変わらないかもしれない
犯罪者の境遇なんて考えてやる必要もないかもしれないが、在日がどうとかっていう差別も、一因であるかもしれないし…

まあ、大阪で犯罪が多い理由ではあるかもしれないがね

⏰:14/04/13 01:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#126 [ゆーきっど]
元々チョンの国自体、日本より治安は悪いしね
あとは在日のくせに、日本をよく思ってないシナチョン
これと言った理由はわからないけど、まあ色んな理由が折り重なってるんだろうねきっと

⏰:14/04/13 04:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194