関東と関西 PART.2
最新 最初 🆕
#25 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
こういうスレはうまくレスすると関西人が大量に釣れる

⏰:12/08/19 01:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#26 [名前のない生活]
関西人ってなんであんなに体臭が臭いんだろうか。
マジで臭すぎるから関東に来ないで欲しいわ

⏰:12/12/19 00:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#27 [さ]
視野狭すぎワロタ

⏰:12/12/19 00:27 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#28 [まりちゃん]
PCは体臭に厳しいな。

⏰:12/12/19 02:45 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#29 [名前のない生活]
関西ボロクソ言われまくりワロタ

⏰:12/12/19 15:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [名前のない生活]
関西弁きつくてこわいわ

⏰:12/12/19 16:47 📱:IS14SH 🆔:☆☆☆


#31 [名前のない生活]
ほんまごめんな

⏰:12/12/19 16:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#32 [名前のない生活]
秋に紅葉見に車で京都行ったけど、みんな運転荒くて怖かった;
方向指示出さないでいきなり前に入ってきたり、右折だけ青のとき、ふつう4〜5台しか行けないのに、10台くらい無理矢理行って、完全に赤でアウトな車が交差点がぐじゃぐじゃになったり、少し太い片道一車線の道だといつの間にか2列になって走ってるし・・・
関東の運転は、飛ばす人が多いくらいで、そういう運転してる人見ないから、びっくりした。

⏰:12/12/19 17:28 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#33 [名前のない生活]
ミスった。
↑完全に赤でアウトな車で交差点がぐじゃぐじゃ・・

⏰:12/12/19 17:31 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#34 [名前のない生活]
関西おいしい
関東イベント・観光

って感じかなぁ

⏰:12/12/19 19:31 📱:SH005 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194