関東と関西 PART.2
最新 最初 🆕
#59 [名前のない生活]
大阪は人も空気も全部汚いイメージ
絶対住みたくない

⏰:13/03/03 20:36 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#60 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
関西のことみんな悪くいいすぎでしょ…

住めば都っていうでしょうが

関西人はゴミ捨て場を都だと思い込んでいるんだからそれでいいじゃないか

現実を突き付けるのは可哀そうだよ

⏰:13/03/03 20:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#61 [名前のない生活]
空気は関東の方が汚いじゃあね?

人は田舎出身者が少ない分関西は、個性が強くて、厚かましい人が多そうだけど。

⏰:13/03/03 20:43 📱:ISW11K 🆔:☆☆☆


#62 [名前のない生活]
田舎出身が少ない?

⏰:13/03/04 02:44 📱:SH-13C 🆔:☆☆☆


#63 [名前のない生活]
東京は地方の田舎から上京した人がすごく多いけど大阪はもとから大阪に住んでて地元ラブって感じ

⏰:13/03/04 03:28 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#64 [名前のない生活]
関西は汚くないよ。たしかに汚い関西弁を使う地域とか街自体が汚い所もあるけど、それはごく一部。しかもそんな地域関東にもあるだろ?

関東の人は話にオチもないし面白くないし全てが大嫌い。

⏰:13/03/04 20:24 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#65 [名前のない生活]
京都が一番いいよ。雰囲気が和む。

⏰:13/03/04 20:47 📱:au/CA3J 🆔:☆☆☆


#66 [名前のない生活]
渋谷行った時タバコの吸い殻たくさん捨ててあってビックリした
あとモデルの人が地べたに座って化粧してた

⏰:13/03/04 20:56 📱:au/HI3H 🆔:☆☆☆


#67 [名前のない生活]
本当にモデルだったのか・・・?
ニコ生主笑とかではww

⏰:13/03/04 20:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#68 [名前のない生活]
ニコ生主笑?
カメラマンいたしモデルかと思ってた

⏰:13/03/04 21:06 📱:au/HI3H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194