関東と関西 PART.2
最新 最初 🆕
#21 [名前のない生活]
私関西やけど関東人結構好き。
関西(特に大阪)人は"関西"のごり押しが酷い。(デリカシーが無いしくどい)

関東人はあっさりしてて良い。
悪く言えば、ちょっと冷たい。

結果、足して二で割ったくらいが丁度いい。

⏰:12/08/10 09:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#22 [名前のない生活]
テレビで映されてる関西(特に大阪)はやり過ぎてるよね、実際あんなに図々しい人あんまりいないよな

⏰:12/08/10 12:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#23 [名前のない生活]
>>22
そんなこと言ったら関東人が自分が見かけた関西人の悪口言い出すから、関西人は無視しといたほうが賢いと思う。
関西にだって関東出身の人が住んでて変って思われてるかもしれない。お互い様。

⏰:12/08/10 13:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#24 [名前のない生活]
>>22
テレビで映されてる関西ってなんだよ

実際クズばかりだろ

⏰:12/08/10 13:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#25 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
こういうスレはうまくレスすると関西人が大量に釣れる

⏰:12/08/19 01:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#26 [名前のない生活]
関西人ってなんであんなに体臭が臭いんだろうか。
マジで臭すぎるから関東に来ないで欲しいわ

⏰:12/12/19 00:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#27 [さ]
視野狭すぎワロタ

⏰:12/12/19 00:27 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#28 [まりちゃん]
PCは体臭に厳しいな。

⏰:12/12/19 02:45 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#29 [名前のない生活]
関西ボロクソ言われまくりワロタ

⏰:12/12/19 15:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [名前のない生活]
関西弁きつくてこわいわ

⏰:12/12/19 16:47 📱:IS14SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194