関東と関西 PART.2
最新 最初 🆕
#65 [名前のない生活]
京都が一番いいよ。雰囲気が和む。

⏰:13/03/04 20:47 📱:au/CA3J 🆔:☆☆☆


#66 [名前のない生活]
渋谷行った時タバコの吸い殻たくさん捨ててあってビックリした
あとモデルの人が地べたに座って化粧してた

⏰:13/03/04 20:56 📱:au/HI3H 🆔:☆☆☆


#67 [名前のない生活]
本当にモデルだったのか・・・?
ニコ生主笑とかではww

⏰:13/03/04 20:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#68 [名前のない生活]
ニコ生主笑?
カメラマンいたしモデルかと思ってた

⏰:13/03/04 21:06 📱:au/HI3H 🆔:☆☆☆


#69 [名前のない生活]
>>64
つまらないくせに何か1人テンション高く話してるだけじゃん
オチがあって楽しいって(笑)

⏰:13/03/04 22:18 📱:SH-13C 🆔:☆☆☆


#70 [名前のない生活]
>>69
話おもんない奴に限って人の話つまらないとか文句言うよねー

⏰:13/03/04 22:30 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#71 [名前のない生活]
女の子の関東弁は可愛いけど、男の関東弁は気持ち悪い

⏰:13/03/04 22:58 📱:ISW11K 🆔:☆☆☆


#72 [名前のない生活]
>>69
別に楽しいなんて言ってないよ。遊びの楽しいと面白いは一緒の意味かもしれないけど会話の楽しいと面白いは別の意味。

⏰:13/03/04 23:19 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#73 [名前のない生活]
要は関西の会話はユーモアがあるってことだな。

⏰:13/03/04 23:38 📱:ISW11K 🆔:☆☆☆


#74 [◆..kuma..6c]
関西どこそこ旅した後の感想ですが、和歌山の人たちは割とゆたゆたした関西弁で、当たり方もキツいとは思わなかったなー。

⏰:13/03/05 00:00 📱:N05C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194