おいそこの女!!浮気したことあんの?
最新 最初 🆕
#318 [名前のない生活]
浮気しない人を浮気する人にしちゃうのが浮気される人(笑)

⏰:13/03/23 16:34 📱:F-05D 🆔:EsUM4.Nw


#319 [みちるん]
浮気っていうか二股ある

⏰:13/03/23 16:46 📱:iPhone 🆔:Ym1T8GSo


#320 [名前のない生活]
「今、浮気してるー」とか「浮気したことあるー」とか報告してくる友達が居る(しかも結構多い)んだけど…浮気するのは勝手だけど、なんでそれを自分だけの中に秘めておけないんだろう?
私モテるでしょ?ってステータスなのかな?
私なら浮気してもバレたくないし、過去の話だとしても軽いと思われたくないから絶対誰にも言わない。墓場までもってく。

⏰:13/03/23 23:36 📱:SH07B 🆔:NzkSXnIQ


#321 [名前のない生活]
浮気するくらいなら別れてほしいかな
やきもちは妬くけど、もし私といても幸せじゃなくて、他の子といる方が幸せ感じられるんやったらそっちの方がいいからね

⏰:13/03/23 23:54 📱:au/HI3H 🆔:YSODWuAM


#322 [名前のない生活]
>>317

浮気しない人選べって、つきあい始めてすぐに分かるかよw
浮気される側にも問題はアリなんだよ!ばーか

⏰:13/03/24 03:55 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#323 [名前のない生活]
禁断の恋みたいで楽しそうだから好奇心で一度はしてみたいけど、失敗した例とか見ると「バレたら私の人生どうなるんだ」って怖くてできない。
なにより、複数の人を同時に愛するって心も頭も忙しくなりそうで愛した事ない。一人を愛するので精一杯なのに、なんか皆すごい。

家族とは別の愛を複数もつって、簡単にできるものなの?心と頭忙しくならない?
浮気してる、した人は、バレた後の事って考えないの?人生めちゃくちゃになりそうで怖い

⏰:13/03/24 05:39 📱:F-08D 🆔:nQj0O.yk


#324 [名前のない生活]
(´・ω・`)まずばれない

ばれたとしても他に相手が簡単にできる

と思ってる

⏰:13/03/24 07:07 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#325 [名前のない生活]
する人は罪悪感はあるの?

⏰:13/03/24 07:49 📱:F-05D 🆔:OB3wCmEY


#326 [名前のない生活]
浮気とは違うからスレチにはなるんだけど、何となくこんな話を思い出した。


「男は大勢の女と寝た経歴を武勇伝扱いされるけれど、女が同じ事をしたらアバズレや娼婦扱いされる。
こんなのは不公平だ」と女が言った。
それに対し男は
「複数の錠前を開けられる鍵は“マスター”キーと呼ばれるが、複数の鍵で開いてしまう錠前は“最悪”の錠前だと言わざるを得ない」と言った。


みたいな内容。

要は浮気云々の理屈や個々のケース以前に、その人間性に問題があるから結果として浮気するんだと思う。

⏰:13/03/24 09:31 📱:au/CA3J 🆔:q6MUVcb.


#327 [名前のない生活]
その通りだと思います。する側の人間性に問題があるので何かと理由をつけてされる側がいけないなどと責任転嫁をするんだろう。

⏰:13/03/24 11:05 📱:SC-02B 🆔:BoDbsJSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194