モテるでしょ?ってよく聞かれるけどモテない人総合
最新 最初 🆕
#21 [名前のない生活]
>>20
だから画像を見せろ

⏰:12/08/16 21:43 📱:Android 🆔:Au9m59jQ


#22 [名前のない生活]
いやいや、どうしてそうなった?

⏰:12/08/16 21:51 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#23 [名前のない生活]
だからお世辞やんwwww

⏰:12/08/16 22:07 📱:N03B 🆔:3go3fUZU


#24 [名前のない生活]
ブサイクが僻んでおるわ

⏰:12/08/16 22:27 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#25 [名前のない生活]
モテそうだと思ったらモテそうだねって言うけど、別に大した意味はない。
実際モテるかどうかは本人次第。

⏰:12/08/16 22:27 📱:F01C 🆔:NwwwygHw


#26 [名前のない生活]
そもそもモテるってなに?
若くてある程度の水準以上の女なら全員モテてるって言えない?穴目的だけど

⏰:12/08/16 22:46 📱:Android 🆔:Au9m59jQ


#27 [名前のない生活]
>>26

そう!
それぐらいなら誰にでもあると思ってるから、モテるでしょって聞かれてもそういうのは【モテる】に仕分けされるのかわからない。
>>1にも書いてるけど、モテるってどこから?

⏰:12/08/16 22:57 📱:Android 🆔:W9mblEz6


#28 [名前のない生活]
クソスレすぎwwww

⏰:12/08/16 22:58 📱:Android 🆔:idvsIL9M


#29 [名前のない生活]
全くモテなさそうな人には言わないだろうな。一人や同じ人に何回も言われるなら、まだしも異なる異性から数人に言われるのであれば、少なくともスタイルがいいとか、顔が並以上だとか、モテる要素があるってことだろ。

なんでもかんでもお世辞とか言ってる奴はブサイクのただの僻みとしか思えない。

⏰:12/08/17 13:38 📱:Android 🆔:Xf.xMsg6


#30 [名前のない生活]
主です。

よくなる「モテるでしょ?」からの会話が
私「全然モテないです」
相手「えー、彼氏は?」
私「いないです」
相手「なんで?」
私「なんでって…モテないんで…」
相手「彼氏いらんの?」
私「めっちゃ欲しいけど出来ないです」

いっつもこんな会話になります。
でも、その相手と発展することはあんまりありません。
てことはやっぱりお世辞ですか?

⏰:12/08/17 14:04 📱:PC 🆔:s/rhXyqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194