モテるでしょ?ってよく聞かれるけどモテない人総合
最新 最初 🆕
#27 [名前のない生活]
>>26

そう!
それぐらいなら誰にでもあると思ってるから、モテるでしょって聞かれてもそういうのは【モテる】に仕分けされるのかわからない。
>>1にも書いてるけど、モテるってどこから?

⏰:12/08/16 22:57 📱:Android 🆔:W9mblEz6


#28 [名前のない生活]
クソスレすぎwwww

⏰:12/08/16 22:58 📱:Android 🆔:idvsIL9M


#29 [名前のない生活]
全くモテなさそうな人には言わないだろうな。一人や同じ人に何回も言われるなら、まだしも異なる異性から数人に言われるのであれば、少なくともスタイルがいいとか、顔が並以上だとか、モテる要素があるってことだろ。

なんでもかんでもお世辞とか言ってる奴はブサイクのただの僻みとしか思えない。

⏰:12/08/17 13:38 📱:Android 🆔:Xf.xMsg6


#30 [名前のない生活]
主です。

よくなる「モテるでしょ?」からの会話が
私「全然モテないです」
相手「えー、彼氏は?」
私「いないです」
相手「なんで?」
私「なんでって…モテないんで…」
相手「彼氏いらんの?」
私「めっちゃ欲しいけど出来ないです」

いっつもこんな会話になります。
でも、その相手と発展することはあんまりありません。
てことはやっぱりお世辞ですか?

⏰:12/08/17 14:04 📱:PC 🆔:s/rhXyqQ


#31 [名前のない生活]
主は自分で顔レベルはどれくらいだと思うの?

⏰:12/08/17 14:37 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#32 [名前のない生活]
>>31
不細工ではないと思うけどほんとに中の中ぐらい!

⏰:12/08/17 14:47 📱:PC 🆔:s/rhXyqQ


#33 [名前のない生活]
>>20は間違いなくかわいくない

⏰:12/08/17 15:04 📱:Android 🆔:1Rk0Fe2o


#34 [名前のない生活]
顔は中でも色気があるとか?それかニコニコしてて明るい印象か。お世辞の可能性もあるだろうけどその人は何か魅力は感じてるんだと思う

⏰:12/08/17 15:42 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#35 [名前のない生活]
話す事ない中年ババアジジイが若い子に対してよくやりそうな会話パターンって感じ

⏰:12/08/17 16:25 📱:Android 🆔:bVHWX.oM


#36 [匿名]
あたしも格好いい人にしか言わない(笑)むしろキモかったらバカにする(笑)

⏰:12/08/17 16:25 📱:P06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194