中卒・高卒はゴミ
最新 最初 全 
#42 [なにこの生活]
は?
:12/08/26 14:04
:Android
:SNd7uQjI
#43 [有田]
:12/08/26 15:48
:Android
:igpHsS2Q
#44 [名前のない生活]
中卒は何気に20代とかで飲食店でSVやってたり土方で親方やってたりする。
高卒は最初に入った会社やめたら終わりって感じだな。
:12/08/26 16:07
:Android
:MgM7UVv6
#45 [名前のない生活]
なんで大卒の人って、見下すの好きなのかな?今の御時世、学歴はそんな関係ありません。社会的常識は身に付くと書いてありましたが大卒の人より早く社会に出ている為、一般常識が出来ている方が多いです。私の勤めてる会社にも大卒居ますが中卒である私が指導していますよ。
:12/08/27 23:26
:SH10C
:RM7vcWMY
#46 [名前のない生活]
コウソツ
学名…DQN
科…商業科または工業科
分布…刑務所、ボロアパート、路上など(パチンコ店やゲームセンターでも目撃される)
体長…人間とほぼ同じだが、少年期から夜更かしや喫煙を続けているため人間よりやや低い
知能……ほ乳類の中では比較的高く、チンパンジーの子供と同程度
主食……酒、タバコ、コンビニ弁当
気性……短気、凶暴
その他……日本で絶滅の危機に瀕しているという珍獣。主に肉体労働によって生活している。
繁殖期になるとサルの倍以上の数の交尾をこなす。
しかし、自分の子供をまともに育てられるコウソツは少ない。
この点では鳥類にも劣ると言わざるを得ない。
注意:コウソツの近くで大学や学問の話をしないように!逆上して暴れます。
(動物図鑑より)
:12/08/27 23:30
:Android
:LF1Qsmxc
#47 [名前のない生活]
高卒=人生の敗北者。折り紙つきのクズ。犯罪者予備軍。自分は一番苦労して不幸だと思い込んでる。
若い頃何も考えていなかったアホ。何を成し遂げても評価されることはない。人類の恥。 一生高卒という名の十字架を背負って生きる。
人から愛されることはまずない。カスゴミ。朝鮮人に馬鹿にされる。生きてる価値なし。親も馬鹿。すぐ家庭の事情を持ち出す。
世界中どこへ行っても、人として扱われない。死んでも誰も悲しまない。サルより知能が低い。嘘つき。
すべて他人のせい。成人式で暴れる。大卒のワーストレアケースと高卒のベストレアケースを比べる。
一生苦しみながら死ぬことになる可能性大。世界中の人たちから白い目で見られる。臭い。幸せはない。
:12/08/27 23:30
:Android
:LF1Qsmxc
#48 [名前のない生活]
正直低学歴男と結婚する女はそれなりだと思う。
いくら金持ちでも低学歴男はサルにしか見えないから無理だわ。
中卒なんてはなから論外。動物w
:12/08/27 23:31
:Android
:LF1Qsmxc
#49 [名前のない生活]
:12/08/27 23:32
:SH11C
:MSHbRroE
#50 [名前のない生活]
☆やっぱりあった!高卒低学歴の思い込み精神安定法☆
1. 一流大学の人間は勉強しか能がないと思っている
2. 自分は勉強はできないが、ほかに何か才能があると思い込む
3. 「学校の勉強なんて社会じゃ役に立たない」 が決め台詞
4. 「自分は成績は良くないが頭は良い」と妄想をしている
5. 学歴のない事を逆に美化しようとする
6. 自分よりレベルの高い大学の人間にはどこか性格的に欠落している部分があると信じている
7. 「結局東大、京大以外は自分次第だよな」と自分より格上の大学も一くくりにしてみる
8. 「部下の東大卒は使えない」と妄想
9. 世の中実力だと言いつつ努力もせず怠惰な生活を満喫している
10. 一流大学に逝けなかった真の原因「知能の事情」については言及を避けようとする
11. 単純作業や肉体労働やニート等大多数の低学歴の実態についても言及を避けようとする
:12/08/27 23:33
:Android
:LF1Qsmxc
#51 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
通常の大卒なら、高卒が4年かけて身につける会社常識(中卒高卒はこれを一般常識と言っているようだが間違っている)なんて半年もあれば実についてるだろ
そういうところが高卒と大卒の差だし、大卒はそうあるべき
ましてや中卒高卒と同じ内容をやる大卒なんていらないし、そういう大卒の中でも最低ランクの話をされても困る
:12/08/27 23:34
:PC
:jnsKvFJA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194