必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 12/08/22 18:43
引き続きどうぞ〜

#991 [名前のない生活]
28歳主婦です。次男が来年から保育園に入ります。それに合わせて、働こうと思ってますが、腕にタトゥーが入ってます。なので今までは倉庫などで働いてました。やはり裏方で働くしかないでしょうか?働いてお金を貯めて消すつもりです。

⏰:12/09/17 17:25 📱:Android 🆔:d3TxVo2A


#992 [名前のない生活]
>>991
腕のどこら辺で、どのくらいの大きさですか?

⏰:12/09/17 17:53 📱:Android 🆔:Fe.qbT5w


#993 [名前のない生活]
ありがとうございます。片腕半分に、自分で彫ったいたずらみたいなのがちょこちょこあります。
夏場は丸見えです。

⏰:12/09/17 20:34 📱:Android 🆔:d3TxVo2A


#994 [名前のない生活]
>>989
友達で特別な存在…
良き理解者とか、親友に近いってことかなぁ?
彼に聞いてみるのがいいと思います。

⏰:12/09/17 20:39 📱:P03D 🆔:iNKdoob.


#995 [名前のない生活]
>>993
絆創膏で隠れないですか?
私も腕に一ヶ所自分で彫ったイタズラがありました。大きさはそんなに大きくなく、ちょうど腕時計をしたときに隠れる位置だったので腕時計で隠してました。でもそれから美容外科で消しました!

⏰:12/09/17 21:03 📱:Android 🆔:Fe.qbT5w


#996 [名前のない生活]
>>994
ありがとうございますm(_ _)m
親友って感じなんですかね…
自分に親友って存在がいないからなあ。
まだ好きなんだって認めろって思ってしまうのはなんででしょう(´._.`)
まだ好きなのは嫌だけど。

⏰:12/09/17 21:14 📱:iPhone 🆔:W2f6eBJY


#997 [名前のない生活]
>>989
私もそういう元カレがいます。恋人でもあったし友達でもあるから、色んな面で私を知っています。だから"特別"です。恋愛感情はありません。
結婚した今はほとんど連絡しないし(旦那も嫌だと思うので)もちろん会うこともありませんが、やっぱり"特別"だと思ってます。
あなたの彼氏が同じ考えかはわかりませんが…

⏰:12/09/17 21:20 📱:SH11C 🆔:NsA/iQr6


#998 [名前のない生活]
>>997
ありがとうございます。
そんなこと聞きました。そういう特別、あるんですね。
私にはまだいちゃいちゃしてるように見えるし、他の人には見せない顔してることがイライラします。これも特別だからなんですね。(T_T)
少しずつ受け入れられるようになりたいです。

⏰:12/09/17 21:43 📱:iPhone 🆔:W2f6eBJY


#999 [名前のない生活]
>>996
彼の本心が分からなくて、モヤモヤしてるから、そういうこと思っちゃうんじゃないでしょうか?
憶測ですが、たぶん未練は無いと思いますよ
友達だって割りきれてるんじゃないですか?

⏰:12/09/17 22:10 📱:P03D 🆔:iNKdoob.


#1000 [名前のない生活]
1000☆

⏰:12/09/17 22:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#1001 [名前のない生活]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/09/17 22:12 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194