必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#91 [名前のない生活]
>>55さん

ありがとうございます。改めて自分の気持ちがわかりました。
55さんの言うように伝えてみようかなと思います。
本当にありがとうございました。

⏰:12/08/23 15:32 📱:942P 🆔:60v49OMc


#92 [名前のない生活]
>>75です
みなさん親身になってくれてありがとうございました。
今日会いに行って言います
私事なのに長々と申し訳ないです、失礼します。

⏰:12/08/23 16:12 📱:PC 🆔:n2AGVvoo


#93 [名前のない生活]
素直な意見を聞かせて下さい。
見た目は普通な20代の女の人が車椅子に乗ってディズニーに居たらどう思いますか?
並びたくないからズルしてるんじゃないか…とか思いますか?

見た目は普通で少しは歩けますが、片足が悪いため長時間歩けません。
この前車椅子でディズニーに行ったら、若い女性数人に『並びたくないからって車椅子かよ』って後ろから周りに聞こえるように言われました。
そんなつもりはありませんし、並んでいたのはお土産の会計の列で、特別扱いはされていません。
その女性の友人?達がその方達を注意してくださって『申し訳ありません、私達は一切そんな風に思っていません、あの子達にはきつく言っておきます』と言ってくれたのですが、それを言われてから、気になって結局1つも乗らず、一緒に行った友人達に無理を言って一人ですぐに帰ってきました。
皆さんは同じように思いますか?
もしそうなら、今後行くのはやめようと思っています。
正直な意見を聞かせていただけると有難いです。

⏰:12/08/23 16:15 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#94 [名前のない生活]
>>93
そんなことないよ。中には、仮病というか嘘をついてる人は本当にいるかもしれない。でも普通の人間は、障害を持ってる方に対して「嘘だろ」とか疑うようなことはしません。あなたに「並びたくないからって車椅子かよ」って言った女の人は人として最低だと思う。私がもし、あなたと一緒にディズニーに言ってあなたがそんなこと言われたら絶対に許せないですもん。世の中にはそういうくだらない人間もいるんですよね。でも、みんながみんなそうじゃないですよ。見た目が若くて可愛い子でも重い怪我を負っていたり、重い病にかかってる子だっていると思う。男女構わずね。だから気にしなくて良いと思いますよ。ディズニーに、何のために車椅子の方へのサービスがあると思ってるんでしょうね。そういう方も来るから、そのようなサービスがあるのに、その女の人はバカですね。気にしないで、これからも思う存分楽しんでください!長々とすみませんでした><

⏰:12/08/23 16:29 📱:PC 🆔:8SLeccsw


#95 [名前のない生活]
>>92
もしいったら結果おしえてくださいね。
私も旦那と結婚するまえに同じようなことがあったので気になります。

⏰:12/08/23 16:32 📱:PC 🆔:jkJAkySU


#96 [名前のない生活]
>>95
はい、結果は書きに来ますね
みなさん色々ありますよね、でも無事に結婚できてよかったですね><
旦那さんが分かってくれたんですか?

⏰:12/08/23 16:35 📱:PC 🆔:n2AGVvoo


#97 [名前のない生活]
>>96
私の身内も犯罪者がいることを告白したことろ、
「俺は名誉とか肩書きとかいらない。
でもほしいものがある。
それはおまえだ」
といって、旦那は出世より私をとってくれました。

⏰:12/08/23 17:10 📱:PC 🆔:jkJAkySU


#98 [名前のない生活]
失礼しました。

ことろ ×
ところ ○

⏰:12/08/23 17:11 📱:PC 🆔:jkJAkySU


#99 [名前のない生活]
車椅子でもなんとも思わないです。
失礼かもしれないけど、助けてあげなきゃな、とか思うくらいです。
そういう人はあまり気にしないでくださいね。

⏰:12/08/23 17:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#100 [名前のない生活]
>>94さん
>>99さん
優しいお言葉ありがとうございます。
あんなにはっきり言われたのは初めてで、正直もう外出すらしたくない程ショックでしたが、皆さんがそうではないという事が分かって安心しました。
まだ少し外出するのが怖いですが気持ちが落ち着いたら、また改めてディズニーに行こうと思います。
ありがとうございました。
とても長々とすみません。

⏰:12/08/23 17:30 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194