必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#98 [名前のない生活]
失礼しました。

ことろ ×
ところ ○

⏰:12/08/23 17:11 📱:PC 🆔:jkJAkySU


#99 [名前のない生活]
車椅子でもなんとも思わないです。
失礼かもしれないけど、助けてあげなきゃな、とか思うくらいです。
そういう人はあまり気にしないでくださいね。

⏰:12/08/23 17:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#100 [名前のない生活]
>>94さん
>>99さん
優しいお言葉ありがとうございます。
あんなにはっきり言われたのは初めてで、正直もう外出すらしたくない程ショックでしたが、皆さんがそうではないという事が分かって安心しました。
まだ少し外出するのが怖いですが気持ちが落ち着いたら、また改めてディズニーに行こうと思います。
ありがとうございました。
とても長々とすみません。

⏰:12/08/23 17:30 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#101 [名前のない生活]
同棲辞めた後も交際が続いた方いますか?

⏰:12/08/23 17:49 📱:iPhone 🆔:CjkjqaK2


#102 [名前のない生活]
>>101
同棲辞めて一年です
お互い結婚資金を貯める為実家にいます。
どちらかの収入が厳しいとか、何かやむを得ないような理由なら大丈夫ですよ。

⏰:12/08/23 18:05 📱:Android 🆔:6WsFVwyE


#103 [名前のない生活]
職場で陰口たたかれたり、無視されるようになりました。

仕事が辛いです。

⏰:12/08/23 18:07 📱:SH09B 🆔:Y/NNgOYM


#104 [名前のない生活]
>>102
ありがとうございます。
同棲を辞めることに凄い不安で中々前に進めなくて悩んでたんです。
辞める理由は、職場が実家からの方が近いのでそこから通うことになるからです。
また、同棲中は休みなどはバラバラでしたか?
同棲辞めてからも今まで通りでしたか?
質問ばかりですいません。

⏰:12/08/23 18:11 📱:iPhone 🆔:CjkjqaK2


#105 [名前のない生活]
>>103
何か心当たりはありませんか?

⏰:12/08/23 18:13 📱:F02B 🆔:CdKWcRKg


#106 [名前のない生活]
>>105
いえ、特には…
でも、考えたくありませんが、もしかしたら、というのはあります。


きちんと挨拶するようにも心がけていますし、わからないことがあれば積極的に聞くようにしています。

⏰:12/08/23 18:15 📱:SH09B 🆔:Y/NNgOYM


#107 [名前のない生活]
>>106

総理大臣ですらボロ粕に言われるんだから、ちょっとぐらい我慢したらどうだい? 降参するのはいつだってできるので勇気ある行動をオススメします。

⏰:12/08/23 18:29 📱:X-RAY 🆔:itxMldfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194