必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#198 [名前のない生活]
アイディア浮かぶまでみんな頑張って考えて仕上げてきてんだろ
お前も自分で頑張れ

⏰:12/08/26 20:23 📱:Android 🆔:lezmHGsQ


#199 [名前のない生活]
そうですよね…自分で頑張ってみます
ありがとうございました

⏰:12/08/26 20:47 📱:P03A 🆔:6xD5m/HU


#200 [名前のない生活]
>>193食べ物より雑誌とかのが嬉しいかも

⏰:12/08/26 20:57 📱:iPhone 🆔:wi/kdZy.


#201 [名前のない生活]
>>196
Aグループに正直に話してみます!(>_<)
ありがとうございました!

⏰:12/08/26 22:45 📱:SH05A3 🆔:kwJN1eK2


#202 [名前のない生活]
もう7年の付き合いの親友が、前の彼と別れてすぐ、他の人と付き合いました。
前の彼の未練を他の人と付き合ってる期間もmixiに書いてて、正直、何を考えてるのかわからなくなりました。
ただ寂しくて他の人と付き合ってるのかと聞くと、違うと言われ、なんでmixiに未練たらたらな文章を書くのかと聞くと、関係ないじゃんと言われました。
親友と言われ続けてきたのに、ムカつき縁を切りたくなりました。
皆さんだったら、この場合どうしますか?
真剣にお願いします。
長くてすいませんホ

⏰:12/08/26 23:02 📱:au/TS3Z 🆔:csL.VD8s


#203 [名前のない生活]
> >202
いや、本当関係ないよ(笑)
二股してるとか不倫してるとか、そういうのなら軽蔑するのも分かる。
けど、別れてるんだったら未練があるような事書いてても別にいいでしょ?
なに、別れてから次に付き合うまで開けなきゃいけない期間とか決まっての?(笑)
親友()なら見守ってあげなよ。
そんな事で縁切りたいなら切ればいいんじゃない?

⏰:12/08/26 23:24 📱:Android 🆔:PoM0/v4s


#204 [名前のない生活]
>>202
私もそこは割り切ると思います。私の親友ってほどでもないけど、仲いい友達が男ころころ変えてて私的には有り得ないって思うけど、その子の考え方があるから、特には何も言わないかな。

⏰:12/08/26 23:45 📱:F02B 🆔:9YbO.7T6


#205 [名前のない生活]
言い忘れました。
別れて付き合った期間は3日です。
その子男癖悪くて、これの繰り返しがいつもで、他の友達も呆れて、縁を切りました。
未練を書いてるのは新しい彼氏が出来たのに書いてるんですよ?
彼氏に失礼ってか、彼氏が可哀想だなと思いまして。
ちなみに彼氏は未練たらたらな文章を書いてるのは知りません。

⏰:12/08/26 23:47 📱:au/TS3Z 🆔:csL.VD8s


#206 [名前のない生活]
嫌なら切ればいいと思いますよ

⏰:12/08/26 23:49 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#207 [名前のない生活]
うん、嫌なら切ればいい。

⏰:12/08/26 23:51 📱:Android 🆔:pMsXCvL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194