必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#215 [名前のない生活]
切れば?って言うのは簡単ですけど、その友達に対して今後どのように対応したらいいのか悩んでいたので長文の意見が聞きたかったです。
今私の意見をめーるしたら、
私はぶっちゃけ可愛いからモテるんだ。だから次々付き合って何が悪い。大体コメントだってただの僻みでしょ。未練たらたらな文章書いてるときも彼氏いるけど、彼氏が知らなきゃいーの。
ってきました。
もう呆れて何も言えません。
めーるする勇気をくれてありがとうございました

⏰:12/08/27 00:56 📱:au/TS3Z 🆔:bgmaZOZM


#216 [名前のない生活]
それでも友達でいたいと思う?なんとかしたいと思いますか?

⏰:12/08/27 00:59 📱:F02B 🆔:/WzcNl9c


#217 [名前のない生活]
いや、もうなんか友達でいることが恥ずかしくなりました。
呆れて本当に何も言えません(;_;)
親友とか言われてたのも恥ずかしいくらいです。

⏰:12/08/27 01:03 📱:au/TS3Z 🆔:bgmaZOZM


#218 [名前のない生活]
彼氏にばらしてみればいい

⏰:12/08/27 01:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#219 [名前のない生活]
そういうことはしたくありません。

⏰:12/08/27 01:09 📱:au/TS3Z 🆔:bgmaZOZM


#220 [名前のない生活]
>>181さん
>>190さん

回答ありがとうございます。

慎重にいきたいと思います。

⏰:12/08/27 01:10 📱:942P 🆔:e28OpA.U


#221 [名前のない生活]
いやしろよ
してみて彼氏にぶちきれられたら自分がどんな馬鹿をしたか惨めなことをしてるか一番よく効く薬だろ
いいからしろ
どうせそのままじゃいつか縁切りなるよ

⏰:12/08/27 01:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#222 [名前のない生活]
その友達は、いつか気付くと思いますよ。あなたがせっかくお助けしようとしたのにその反応ではちょっとね。
縁を切るのもいいけど、いったん離れるべきかもですね。

⏰:12/08/27 01:12 📱:F02B 🆔:/WzcNl9c


#223 [名前のない生活]
友人から「友達が死んじゃった。」とメールがきました。亡くなった友達と私は面識がありません。おそらく友人は辛くて私に連絡してきたと思うんですが、正直なんて言葉をかけたらいいか分かりません。「私でよければいつでも寂さ紛らわすよ」「なにもできなくてごめんね、」「今は辛いかもしれないけど‥あんま考え込まないで」としか言えませんでした。こういう場合なんて言ってあげたらいいんでしょうか?

⏰:12/08/27 01:21 📱:N03B 🆔:RyBwOGfs


#224 [名前のない生活]
それでいいと思う
何を言うのが正解とかはないけど、自分も同じ立場だったら同じ様なこと言ってたと思う
第3者の立場からしたらそれぐらいしか言えないし、誰かが言った一言で沈んでる状態からすぽっと抜け出せる問題でもないし、そっと見守ってあげたらいい
その友達と会う時にはもういつもと同じだったらそれでいいし、まだ落ち込んでたら、何も言わなくていいから傍にいて、向こうが話してきたら聞き役になってあげればいいと思います

⏰:12/08/27 01:37 📱:Android 🆔:zOikQMJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194