必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#14 [名前のない生活]
>>12
前から胃を痛めてた可能性もあるんじゃない?

⏰:12/08/22 20:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#15 [名前のない生活]
どうせサイトであった彼氏にきまってるwwww
しぬーーーとか血はいたーーーとか
嘘ついて同情誘ううそつき男がサイトにうじゃうじゃいるwwwwwww
騙されるなしwwww

⏰:12/08/22 20:38 📱:PC 🆔:VTQmHUzk


#16 [名前のない生活]
わかったわかった
一応刷れたい

⏰:12/08/22 20:40 📱:Android 🆔:EH.MGrY.


#17 [名前のない生活]
チョン乙

⏰:12/08/22 20:45 📱:PC 🆔:VTQmHUzk


#18 [名前のない生活]
別れて1ヶ月ちょっと経つ元カレがいます。その彼とはお互いのちょっとしたすれ違いや、お互い忙しい時期が重なって会う時間がなくなり、話し合いの末別れました。
最初は別れることに不満もなかったのですが、別れてから彼の存在の大きさに気付き別れたことに対して後悔をしました。
別れたあとの私と彼は、お互い普通に連絡を取り合ったりしていました。そんな彼の態度を見てよりを戻せると思い彼に戻りたいと言ったところ、ダメと言われました。けれどもそれからも普通に会ったり遊んだり、キスやエッチもしました。(キスエッチは全て彼から)

今の関係は、ただ私が彼の都合のいい女になってることは薄々感じてるのですが、もう会えなくなったりするのが嫌で…。だからまたよりを戻したいとも言えず、ぐじぐじが続いています。でも、このまま都合のいい女のままでいて最後に他の女に移られて捨てられるのも怖いです。
どっち付かずの私が良くないことはわかっていますが、よかったらご意見お願いします

⏰:12/08/22 21:17 📱:Android 🆔:JeOZ0w3k


#19 [名前のない生活]
それだけの女なんだよ
性欲処理だけの価値しかない女だから付き合わない

⏰:12/08/22 21:24 📱:PC 🆔:VTQmHUzk


#20 [名前のない生活]
>>18
確実に都合のいい女だよ。また同じ事繰り返すんじゃない?
降られてるんだからよりが戻ることないんだし、このままの関係で2人が幸せになる確率は低いよ
辛いけど、新しい恋に行くべき。
それが2人にとって幸せになる方法なんじゃないかな

⏰:12/08/22 21:27 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#21 [名前のない生活]
>>20
降られてる 変換ミス

⏰:12/08/22 21:28 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#22 [名前のない生活]
いいセックスフレンドとしてやってけばいいんじゃない?

⏰:12/08/22 21:31 📱:Android 🆔:EH.MGrY.


#23 [名前のない生活]
>>18 いいかげん、目を覚まして次の恋愛に進んでください。このままズルズルとこの関係を続けてて、万が一妊娠したらどうしますか?彼はヨリを戻す気はないんだから、子供が出来たなんて言われたらめんどくさいと思うはずです。前には進めないと思いますよ

⏰:12/08/22 21:33 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194