必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#315 [名前のない生活]
長くなりますが、どなたかお願いします。
あたしには付き合って半年の彼氏がいます。彼氏はあたしと居る時、友達に会うのを嫌います。あたしは全然かわいくないし見せたくないんだと思います。今日も友達から、彼女も連れてくれば?と言われているのを断り、友達から彼女に電話かけるよう言われるかもだから電話に出ないで‥とまで言われました。彼氏の友達の彼女はみんなちょっと派手めだけど、あたしはごく普通なので友達に見せるのが恥ずかしいのかな‥とか思うと自信がどんどんなくなります。
こんなこと彼氏に聞いてもいいものなのでしょうか?

⏰:12/08/29 21:46 📱:SH05A3 🆔:OouVCAg.


#316 [名前のない生活]
聞けば?

⏰:12/08/29 21:47 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#317 [名前のない生活]
>>281お願いします…(泣)

⏰:12/08/29 21:50 📱:Android 🆔:eWstFOP2


#318 [名前のない生活]
>>316
こういうこと聞かれるの、たぶん嫌がりそうな気がして‥だからずっと聞きたかったけど聞けずに今まできてしまいました
でもなんか今日の出来事でむなしくなって‥

⏰:12/08/29 21:55 📱:SH05A3 🆔:OouVCAg.


#319 [名前のない生活]
>>315本当に不細工なの?彼氏に可愛いとか言われたことはない?
ただからかわれたりするのが嫌なのかもしれないよ

⏰:12/08/29 22:01 📱:iPhone 🆔:tmEYTS62


#320 [名前のない生活]
聞いてみたのがいいよ。悩んでる事は、ただたんにその友達とかには合わせたくないだけかも知れないし。大変かな?って考えてるのかも知れないし
自分の彼女を紹介するの嫌がる人もいるしね。勇気を出して聞いてみてね。

⏰:12/08/29 22:37 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#321 [名前のない生活]
あなたの思ってること伝えなよ〜どんどん自信がなくなってることも。小さなことで悩んでる時間がミジメだよ( ;∀;)聞いてスッキリしよう!

⏰:12/08/29 22:42 📱:Android 🆔:Ms2wgi/U


#322 [名前のない生活]
皆さん、ありがとうございます。外見はタイプではなく、彼氏はあたしの内面に惹かれて付き合ってることは知っています‥
だから自分から聞くのもなんとなく惨めで‥
でもモヤモヤして嫌なので頑張って聞いてみます

⏰:12/08/29 22:42 📱:SH05A3 🆔:OouVCAg.


#323 [名前のない生活]
>>281出張中毎日仕事じゃないですよね?休みに貴方が会いに行くのは?その日を楽しみに仕事に取り組んで!辛くなったらいつでも電話して!とかは(´・ω・`)?

⏰:12/08/29 22:46 📱:Android 🆔:Ms2wgi/U


#324 [名前のない生活]
>>322元彼女は友達に会わせてたの?

⏰:12/08/29 22:51 📱:iPhone 🆔:tmEYTS62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194