必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#318 [名前のない生活]
>>316
こういうこと聞かれるの、たぶん嫌がりそうな気がして‥だからずっと聞きたかったけど聞けずに今まできてしまいました
でもなんか今日の出来事でむなしくなって‥

⏰:12/08/29 21:55 📱:SH05A3 🆔:OouVCAg.


#319 [名前のない生活]
>>315本当に不細工なの?彼氏に可愛いとか言われたことはない?
ただからかわれたりするのが嫌なのかもしれないよ

⏰:12/08/29 22:01 📱:iPhone 🆔:tmEYTS62


#320 [名前のない生活]
聞いてみたのがいいよ。悩んでる事は、ただたんにその友達とかには合わせたくないだけかも知れないし。大変かな?って考えてるのかも知れないし
自分の彼女を紹介するの嫌がる人もいるしね。勇気を出して聞いてみてね。

⏰:12/08/29 22:37 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#321 [名前のない生活]
あなたの思ってること伝えなよ〜どんどん自信がなくなってることも。小さなことで悩んでる時間がミジメだよ( ;∀;)聞いてスッキリしよう!

⏰:12/08/29 22:42 📱:Android 🆔:Ms2wgi/U


#322 [名前のない生活]
皆さん、ありがとうございます。外見はタイプではなく、彼氏はあたしの内面に惹かれて付き合ってることは知っています‥
だから自分から聞くのもなんとなく惨めで‥
でもモヤモヤして嫌なので頑張って聞いてみます

⏰:12/08/29 22:42 📱:SH05A3 🆔:OouVCAg.


#323 [名前のない生活]
>>281出張中毎日仕事じゃないですよね?休みに貴方が会いに行くのは?その日を楽しみに仕事に取り組んで!辛くなったらいつでも電話して!とかは(´・ω・`)?

⏰:12/08/29 22:46 📱:Android 🆔:Ms2wgi/U


#324 [名前のない生活]
>>322元彼女は友達に会わせてたの?

⏰:12/08/29 22:51 📱:iPhone 🆔:tmEYTS62


#325 [名前のない生活]
>>312さん
ありがとうございます
子供には手は出してないですね…
ラストチャンスってことですよね
でも付き合ってる時からでもうなん十回と同じようなこと繰り返してます
周りにはもう別れなさいってすごい言われててこの間は私の母にまで手を出そうとしてたので別居になりました…

⏰:12/08/29 23:33 📱:Android 🆔:vT8.OOnE


#326 [名前のない生活]
学校が辛いです。
裏切られて一緒に行動する友達がいなくなりました。
クラスのみんなとわたしは話したり遊びに行ったりできるのですが、メンバーがとても別れていて一つのグループに入ろうとしたのですが無理でした。

2学期は体育祭、文化祭、修学旅行といった行事があります。
修学旅行の班は比較的仲のいいメンバーに入れてもらったのですがメンバー(4人)+わたしって感じです。
まだ部屋班は決めてなくて2人〜4人の部屋班で残ってしまうか不安です。

そして他クラスで仲が良かった子や友達になれた子にも避けられるようになりました。
理由はその子達がわたしを裏切った子達と去年クラスが同じでメンバーで仲がよくわたしのはなしを聞かずにわたしの悪口を聞いたからだと思います。
科に別れていて同じ科なので来年同じクラスになる確率が高く同じクラスになったらと思うと不安です。

わたしはこれからもずっとひとりなのかと思うととても悲しいし辛いです。
ひとりになるのは人生で初めてです。

わたしはこれからどうすればよいのでしょうか。

⏰:12/08/29 23:45 📱:SH009 🆔:bd6ScuR6


#327 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
一人になりたくないからってうわべだけの友達作っても結局はまた一人になるんだから、いい人になるんじゃなくて人が良くなれば自然と周りに集まってくるんじゃない?

⏰:12/08/29 23:50 📱:Android 🆔:UmtBAW5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194