必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#406 [名前のない生活]
月に光を〜
みたいな歌詞で、すごく高音で細い声の曲名わかる方いますかm(__)m?

⏰:12/09/01 14:54 📱:SH905iTV 🆔:pwhwojPI


#407 [名前のない生活]
>>406
質問へどうぞー

⏰:12/09/01 16:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#408 [名前のない生活]
三年付き合ってる彼氏がいます。
付き合って直ぐもらったネックレスは、数回付けて無くしてしまい、ホワイトデーに貰ったピアスは彼氏の前で付けること無く無くしてしまいました。Xmasに貰ったネックレスは壊してしまいました。この前旅行でお揃いの腕輪を買ってもらったですが、また直ぐに無くしてしまいました。
私は病的に携帯でも財布でも置いて来たり、落としたり無くしてしまうので、アクセサリーは本当直ぐ無くなります。今回の腕輪はカラオケに置いて来て、気付いて電話しましたが、無かったです。ずっとこんな感じなので、本当申し訳なくて言いずらいし、旅行で買った物なので同じ物を探すのも困難です。こんな彼女だったら、もう何もあげたくないし嫌ですよね(。-_-。)?どうしようも無いのですが、どうしたらいいでしょうか?

⏰:12/09/01 17:13 📱:iPhone 🆔:.z/Ayla2


#409 [名前のない生活]
気を付けるしかない

⏰:12/09/01 17:16 📱:F01C 🆔:hjJcpc6o


#410 [名前のない生活]
無くしそうな小物類は貰わないとか

⏰:12/09/01 17:16 📱:iPhone 🆔:mviy3/PE


#411 [名前のない生活]
買わない貰わない
彼氏に管理してもらう

⏰:12/09/01 17:19 📱:F01C 🆔:F4/1MiQA


#412 [名前のない生活]
回答ありがとうございます(。-_-。)

>>409
気を付けては、いるんですけどなんともならなくてわ、本当に困りますし、辛いです。-_-。)

>>410
そうですね(´・_・`)元々プレゼントとかあんまりしてくれないのですが、今度さらっと言ってみます(´・_・`)

>>411
欲しくなっちゃうんですけど、それが一番ですよね(。-_-。)一緒に出掛ける時は財布は預かって貰ってます(。-_-。)

⏰:12/09/01 17:31 📱:iPhone 🆔:.z/Ayla2


#413 [名前のない生活]
>>412すごく似てる!私も物なくしたり忘れたりする事が多いです(´;ω;`)
アクセサリーだったらずっと付けてるか、おうちに置いておく(大事な日だけつける)くらいしかないです(>_<)
財布や携帯もすぐ忘れるんで旦那は呆れてます笑

⏰:12/09/01 17:37 📱:iPhone 🆔:fiN/eyZw


#414 [かえで]
今日仕事帰りにTSUTAYAにDVDを借りに行って、車に戻ってきたらドアにメモ紙が貼ってありました(*_*)
車から見たんですけどすごくいい感じの人だったんでよかったらお友達になって下さい
ってメルアドと年齢が書かれてました。
その時は怖くてすぐに逃げて来たんですけど、メールしてみようか悩んでます…
やっぱりこんなことする男の人は軽いですかね?
良ければ皆さんの意見お願いします(>_<)

⏰:12/09/01 19:43 📱:Android 🆔:/UucuHZk


#415 [☆]
あたしだったらしないけどな(´Д` )
てかどこでそれ書いたんって感じw
正直怖い(´Д` )

⏰:12/09/01 19:45 📱:iPhone 🆔:I/UwBHus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194