必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#444 [名前のない生活]
>>441さん
>>442さん
どうやって知ったのか聞いてみると、調べればわかるよ〜と軽い感じだったので、もしかしたらやり慣れているのかもしれません。あと、教官のいる課も関係しているかもしれません。

>>443
確かにいないと言っていました。はっきりさせようと思い、色んなことを聞いてみるのですが上手い具合にスルーされます。

⏰:12/09/02 17:38 📱:942P 🆔:A3kwKu6E


#445 [名前のない生活]
>>444
たぶん本命の女いるね。
彼女なり奥さんなり。
てかがんばりな。
ただわかってほしいのは、ここのみんなが止めてくれるのは客観的にみて色々やばそうなんだよ。
傷つくことわかってる恋だし後は自由にしたらいいとおもう。がんば。

⏰:12/09/02 17:42 📱:PC 🆔:yAE/oMkM


#446 [名前のない生活]
>>444
それでも好きでしょうがないなら付き合ってみたらどうですか?一緒にいるだけで幸せならそれでいいのでは?

⏰:12/09/02 18:18 📱:F02B 🆔:r39n8T4k


#447 [名前のない生活]
まぁ傷つくのはあなただからね
あなたも好きな教官と居れて、教官も誰かとヤれてお互いにいい思いできるならそれでいいんじゃない

⏰:12/09/02 18:32 📱:SH11C 🆔:yKDSAZJg


#448 [名前のない生活]
漠然とした質問ですみません。
ネットからの出会い(話が合う友人ではなく恋愛に発展するか)はありますか?

⏰:12/09/02 18:51 📱:iPhone 🆔:xtn3dyB6


#449 [名前のない生活]
お願いします。
先週の水曜日に彼氏とケンカしてしまいました。電話でですが、一応仲直りはしました。でも前は週3くらいは会ってましたが、そのケンカ以来会っていません。連絡もほとんどなしです。今日会いたいと言いましたが、疲れてるからと断られました。夕方電話してみましたが出ませんでした。
やはり何かしら距離を置いてるんでしょうか?彼にしかわからないことですが、第3者の意見お願いします

⏰:12/09/02 19:30 📱:SH05A3 🆔:hEtPGyZc


#450 [名前のない生活]
ちょっと彼氏の気持ちが離れてるように感じるなあ

⏰:12/09/02 19:34 📱:Android 🆔:dk.QkACg


#451 [名前のない生活]
近所に毎日うろうろしてる野良猫(キジトラ)を保護して飼いたいんですが警戒心が強いのか、あともう少しってところでいつも逃げてなかなか捕まえられません。
他の近所の人たちが保健所に連絡するかどうか迷ってるらしく、早めに私が保護してあげたいんですが下手に失敗したら余計警戒心を強めてしまいそうで…。
何か良い方法があれば教えて下さい。

キジトラ [jpg/101KB]
⏰:12/09/02 19:35 📱:Android 🆔:H4P2/MtQ


#452 [名前のない生活]
でかかった
もう一枚

jpg 26KB
⏰:12/09/02 19:37 📱:Android 🆔:H4P2/MtQ


#453 [名前のない生活]
とにかく餌付けしろ

⏰:12/09/02 19:42 📱:Android 🆔:dk.QkACg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194