必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#491 [名前のない生活]
ブスなら引くね

⏰:12/09/04 01:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#492 [名前のない生活]
AKBに入りたいんですがどうしたらいいですか?

⏰:12/09/04 02:19 📱:iPhone 🆔:kJHpB0M.


#493 [名前のない生活]
>>492おいお前本気なら他で質問した方がいいぞ
此処だと馬鹿にされるぞ

www

⏰:12/09/04 03:29 📱:SH06A3 🆔:C82t02sw


#494 [名前のない生活]
今までにないくらい好きな人がいたのですが、その人に「元カノとよりを戻すかもしれない」と言われました。本当に好きだったので立ち直れません。恋愛ごときで、と馬鹿にされそうですが死にたいくらい辛いです。こんなに好きになったのは初めてなのと、フラれたのも初めてなのでどうすればいいかわかりません。皆さんなら失恋した時どのように乗り越えられますか?

⏰:12/09/04 04:39 📱:Android 🆔:pQ0A.OYc


#495 [名前のない生活]
好きな人が出来れば自然に考えなくなるよ、時間が解決してくれると思います。

⏰:12/09/04 07:55 📱:P03D 🆔:08kWnkIE


#496 [名前のない生活]
相談です。

最近、なんだか気持ちが重たいです。
私には大好きなことがあるんですが(ピアノです)
最近なぜか頑張れないです…
将来はそういった仕事をしたいので、もっと上手になりたいし、勉強したいのですが、
練習に励めない自分がいます。もっと頑張らないと、と思う反面
もう疲れた…と思ってしまいます(/_;)
こういう時ってどうすればいいのでしょうか?
気分転換になれることやアドバイスなど、教えていただければ幸いですm(_ _)m

⏰:12/09/04 15:08 📱:F11C 🆔:☆☆☆


#497 [名前のない生活]
ピアノのことは考えず他の趣味に没頭してみよう
本当に好きなら自然とまたやりたいって気持ちが湧いてくると思うよ

⏰:12/09/04 15:15 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#498 [名前のない生活]
コメントありがとうございます。
そうですね(^-^)v
練習はちょっと休憩して、小説でも読もうかと思います♪

⏰:12/09/04 15:19 📱:F11C 🆔:☆☆☆


#499 [名前のない生活]
関係ないけどすごく育ちが良さそうで感動した

⏰:12/09/04 16:02 📱:F01C 🆔:rH2NUT42


#500 [名前のない生活]
半月前に振られてしまった人に、今日電話をかけようと思います。
4日前に彼の方から用があり電話はかかってきました。
でもそれ以外は全く連絡を取っていません。
もしかしたら今彼女が居るかもしれませんが、以前彼の口から「オレの気持ちが落ち着くまでは彼女作るとかは無い。」と聞いて、どこかでその言葉を信じています。
振られる前や振られてからも数日は毎日電話もして毎日会っていて、周りも付き合ってるのかと思うくらいの仲だったらしく、できることならまた彼と話したいです。
自分なりには振られてからは連絡をせずに引いてみたつもりで、一ヶ月前の今日は私の中で思い入れのある日でもあるので、これを機に電話できたらなと思うのですが、特に用がない場合、もしも電話に出てくれたら、どんなふうに話し始めれば良いと思いますか?
アドバイスよろしくお願いします。
長文失礼しました。

⏰:12/09/04 16:33 📱:SH06A3 🆔:nB9BZg7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194