必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#645 [名前のない生活]
はい、

⏰:12/09/08 01:36 📱:SH003 🆔:IsX4qZ2g


#646 [名前のない生活]
ありがとうございます!
仕事の先輩Aさんにライブに誘われたのですが

先輩Bさん(今は辞めて一緒に働いてない)とその先輩の友達があるファンクラブに入っていてライブのチケットを2枚ずつ応募してどっちも当たったらしくてAさんはいりませんか?と言われたらしく私に「行く人がいないから一緒に行かない?」と私を誘ってきたのですが「昔は聞いてましたけど最近の曲あんまり知らないので」と一回断りましたが「私もあまり知らないけど今回のライブはファンのリクエスト曲やるらしいから大丈夫だよ!」と言われてまぁいいか!と思ってそのお誘いを受けました!

まだ続きます

⏰:12/09/08 01:56 📱:SH07B 🆔:m9d.l6SU


#647 [名前のない生活]
>>646
チケット代は知らなかったのですが何日かしてBさんから「ライブ行くよね?今度会う時チケット渡すね!」
とメールが来ました
「はい!ちなみにチケット代はいくらですか?」
と聞いたら\8600でした!

そこまで出して行くほど好きではないですし金欠なので断りたいのですが今更失礼でしょうか?

ちなみにライブは11月です

⏰:12/09/08 02:05 📱:SH07B 🆔:m9d.l6SU


#648 [名前のない生活]
私だったら断るなぁ。
2ヶ月もあるし、今だったら断っても大丈夫じゃないかな?

⏰:12/09/08 02:20 📱:P06C 🆔:6JE9dTys


#649 [名前のない生活]
私も断る〜今はあまり興味ないならチケット代も高いし断ればいいと思うよ(・ω・)

⏰:12/09/08 08:25 📱:Android 🆔:GESi6ymM


#650 [名前のない生活]
>>648-649

回答ありがとうございます

今ならまだ断っても大丈夫ですよね?

断りたいと思います!!!

⏰:12/09/08 09:22 📱:SH07B 🆔:m9d.l6SU


#651 [名前のない生活]
かなや

⏰:12/09/08 19:15 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#652 [名前のない生活]
相談させてください。

わたしはカフェでバイトをしてるのですが(フリーター)自分が仕事できなさすぎてイライラします。先輩たちからは,覚えようとしてないからだと言われますが常連さんの顔や頼むものも本当に覚えられません。そればかりか仕事内容もミスばかりで泣きそうになります。甘えてるだけだと言われればそれまでですが,どう変えていったらいいか分かりません。お客様にも,チンタラするなと怒られたりもしました。でも自分では精いっぱいやってます。それが伝わらなくて悔しいです。
空回りばかりです。
長くなりましたが,なにかアドバイスあればいただきたいです。よろしくお願いします。

⏰:12/09/08 21:06 📱:L04B 🆔:8OywjpCI


#653 [名前のない生活]
>>652
そこ以外にバイトはしたことありますか?

⏰:12/09/08 21:38 📱:F02B 🆔:/Z4P/pcg


#654 [名前のない生活]
接客業は辞めて単純作業のバイトに転職したらどうでしょう?

⏰:12/09/08 21:39 📱:N906imyu 🆔:n8kiSC6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194