必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#708 [名前のない生活]
>>703
世間の目じゃないけど、なんとなく将来が考えられないとか?
あとはまあ付き合ったから結婚まで考えてるってのが当然ってわけじゃないしね。

⏰:12/09/09 12:01 📱:Android 🆔:n5i3yrR6


#709 [名前のない生活]
>>704
なぜそうおもうんでしょうか?

>>705
私が彼氏と結婚して子供がほしいといったら言われました。。。。

>>706
言いました;;

⏰:12/09/09 12:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#710 [名前のない生活]
>>703
単なる性欲処理
おっさんになると潔癖症じゃなくなるから若ければいいって考え方になる
結婚はお金かかるし二人分の生活費も払わなきゃいけなくなるからそれ考えたら、結婚しないようにして付き合う形だけにしてセックスしまくったほうが費用は安い
愛人囲った方がたまにご飯おごったりするだけだから負担が楽

普通に性欲処理人形

⏰:12/09/09 12:03 📱:W63K 🆔:nWSasz22


#711 [名前のない生活]
うまい理由いえば勝手に優しさだなんて思い込んでくれる
そうなったらしめたもの

45で例えば結婚したことある男ならなおさら結婚なんてもういいやってなってるよ
だって離婚してるんだからさ

⏰:12/09/09 12:06 📱:W63K 🆔:nWSasz22


#712 [名前のない生活]
>>702
大丈夫ですよっ(゚∀゚)

⏰:12/09/09 12:08 📱:Android 🆔:gqWTA8.Y


#713 [名前のない生活]
>>701
ありがとうございます!
お金に余裕がないので‥同じく食事に行くだけにしようかと思います‥

⏰:12/09/09 12:19 📱:SH05A3 🆔:rN64tor6


#714 [名前のない生活]
>>706
彼との間に子供を授かったとして、子供が成人する時、彼は定年です。
金銭面や、あなたへの負担を考えたら、歳の離れた人との生活は、甘いものではありません。
一般的な結婚をしたとしても、我慢することがあるのに、歳が離れていると尚更自分の理想と大きくかけ離れ、諦めなければいけないことや受け入れがたいこともあります。綺麗事だけでは、やっていけません。
あなたが望む理想の結婚生活を今の彼氏と作っていけるか、よく考えて。

⏰:12/09/09 12:25 📱:Android 🆔:DMwdV30.


#715 [名前のない生活]
>>714 は >>709 にむけてでした。
間違えてました、ごめんなさい。

⏰:12/09/09 12:27 📱:Android 🆔:DMwdV30.


#716 [名前のない生活]
嘘つき口ばーの奴は
どーやったら直るんかな?

⏰:12/09/09 12:33 📱:Android 🆔:.WFcSxR6


#717 [名前のない生活]
>>703
はじめから結婚する気がなかった。
本当に結婚するきあるならそんなこといわないよ。
年なんて関係なし。
お金なんて二人で働けばどうにかなる。
定年なっても年金があるし。



>>714
結婚もしてないんでしょ?
なのにいかにも年上と結婚してる風に上からアドバイスやめたほうがいいよ

⏰:12/09/09 12:43 📱:PC 🆔:CkvHn5Ow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194