必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#805 [名前のない生活]
Aは常識が無さすぎ。
どんなに仲が良くても個人情報に関わる事なんだから、一言言うのが常識。

⏰:12/09/11 13:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#806 [名前のない生活]
女性で新車整備等の仕事はキツイですか?未経験なのでイマイチ分からなくて

⏰:12/09/11 13:44 📱:iPhone 🆔:hBX/EpJo


#807 [名前のない生活]
>>806お願いします

⏰:12/09/11 18:23 📱:iPhone 🆔:hBX/EpJo


#808 [名前のない生活]
>>806
工業校など出てる人なら優遇されるかも。
体育系じゃないと厳しい仕事だと・・・

⏰:12/09/11 18:33 📱:F06B 🆔:I3ojsUCc


#809 [名前のない生活]
>>808
ありがとうございます。
求人には女性でも出来る内容で未経験OKと書いてあったんですがやはり厳しいでしょうか?

⏰:12/09/11 18:36 📱:iPhone 🆔:hBX/EpJo


#810 [名前のない生活]
大変だよ。
おしゃれはできないし手は荒れる、化粧直しとかもできないし、体オイル臭くなる。
美容とかけはなれちゃうけど、そういうのに興味ないなら大丈夫かな

⏰:12/09/11 18:38 📱:Android 🆔:yFaUgyeo


#811 [名前のない生活]
>>810
ありがとうございます。やはり難しいみたいですね…もう一度考え直します。

⏰:12/09/11 18:44 📱:iPhone 🆔:hBX/EpJo


#812 [名前のない生活]
今すごく前髪を切りたい衝動にかられています。
でも今就活中で、就活用の写真も今の前髪をわけた状態でとりました。
やはり就活が終わるまで切らないほうがいいでしょうか?

お願いします。

⏰:12/09/11 21:48 📱:Android 🆔:2stP6vpg


#813 [名前のない生活]
私赤面症(?)で緊張したり動揺したりするとすぐ顔が真っ赤になってしまいます。
中学のころから治したたいと思ってるのですがなかなか治せません。友達にもいつも何で顔赤いの?wみたいな感じでからかわれるので正直嫌です。でもこのままでは人前で話したり日常生活でも困ることが多いので、動揺せずに堂々していられる方法や気を紛らわす方法などアドレスいただきたいです。

⏰:12/09/11 21:52 📱:SH01B 🆔:WaR6gYKQ


#814 [名前のない生活]
メイク!

⏰:12/09/11 21:53 📱:Android 🆔:yFaUgyeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194