必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#893 [名前のない生活]
>>878さん
>>881さん

お返事ありがとうございます!色々参考にさせて頂きます。

⏰:12/09/14 06:42 📱:SH011 🆔:yG6Otf5A


#894 [名前のない生活]
>>886
口くさかった+前歯とか外からみえる部分の歯に虫歯になってるのがわかったからきいたのでは?

⏰:12/09/14 07:35 📱:PC 🆔:Qm/CuCVw


#895 [あや]
恥ずかしいのですが、私は素敵な男性がいると、勝手にその人のことを意識しすぎてしまいます。勉強のときもその人のことを考えてしまい、頭がいっぱいになってしまいます。
どうしたらいいのかわかりません。
どなたかアドバイスください。

⏰:12/09/14 14:52 📱:SH904i 🆔:KIqbmYiE


#896 [名前のない生活]
↑世間ではそれを『恋』と言います。

⏰:12/09/14 15:08 📱:P04B 🆔:B1HesY7o


#897 [名前のない生活]
その素敵な男性に対し、コイツどんなウンコすんねやろ、とか想像したら冷めると思う。

昔、好きなひとが好き過ぎて何も手につかなかったとき、ある友達に相談したら、そういう回答をもらいました。

⏰:12/09/14 15:11 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#898 [名前のない生活]
やめてw w w

⏰:12/09/14 15:47 📱:Android 🆔:fQCnL4R2


#899 [あや]
みなさんありがとうございます!たしかに897さんみたいに考えたら少し引く!笑

私いつもカッコイイ人とかみると気になりすぎちゃっていろんな想像しちゃって、一人でもりあがっちゃうんです
おかしいですよね?

⏰:12/09/14 16:57 📱:SH904i 🆔:KIqbmYiE


#900 [名前のない生活]
>>899さん
私もかっいい人いるとこの人と付き合ったらどーなんだろとかいろいろ考えてしまいますw

⏰:12/09/14 17:27 📱:Android 🆔:sdrE3qvA


#901 [あや]
仲間だ!笑

私いつもなんですよ。どうしたらいいんだか。笑

⏰:12/09/14 19:01 📱:SH904i 🆔:KIqbmYiE


#902 [名前のない生活]
雑談なら他でどうぞ

⏰:12/09/14 19:15 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194