必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#933 [名前のない生活]
>>931
9か月じゃムズカシイよー;
内職しかないよ。稼ぎは少ないよ。月いくらくらいは欲しいの?

⏰:12/09/15 16:36 📱:Android 🆔:J8Gmsw2k


#934 [名前のない生活]
やっぱり難しいですよね…わかってはいるんですが旦那さんは頑張っているしでもお金は足りないはでイライラしているしで私もかなり気を使ってしまいずっと旦那さんの機嫌を伺っている状態で…月に最低でも3万くらいでも稼げたらいいなと思っています。こんな情けない相談に乗ってくださりありがとうございます。

⏰:12/09/15 16:46 📱:N06A3 🆔:rDb4I0sA


#935 [名前のない生活]
>>927は早く子ども産まなきゃいけない理由でもあるの?極端に言ったらやりたい事諦めて早く子ども作って私と子ども養いなさいよって事でしょ?まず彼氏が>>927との子どもを現実的にいつ欲しいと思ってるのか聞いて将来設計を2人でちゃんと話し合ってみたら?

⏰:12/09/15 16:48 📱:P905i 🆔:llE.suyU


#936 [名前のない生活]
>>934
旦那さんも男としてのプライドがあるだろうから、もしかしたらあなたがその体で何かするって言ったら嫌がる可能性もあるからね。
内職で月3万は正直厳しいです。
ひとつの内職を昔からやってるベテランさんで、3〜5万てとこだし、田舎になればなるほど少なくもなりますよ。
今はとにかく、お子さんのためにも体を休めてあげて。
旦那さんには、出産したら内職で私も少しでも力になりたい、って言い方で伝えてみたら、少しは雰囲気もよくなるかも。

⏰:12/09/15 16:56 📱:Android 🆔:J8Gmsw2k


#937 [名前のない生活]
>>934 私ならお金を稼ぐことよりも出費を減らすことを考えます!(*^^*)特に食費!安くて美味しいものを頑張ってつくって、旦那さんを癒してあげたらどうですか(*^^*)

⏰:12/09/15 17:05 📱:Android 🆔:wDqMKovM


#938 [名前のない生活]
>>927
コンドームに穴を開けといたり今日は安全だからとか言って、デキ婚に陥れそうな女だな。彼氏は今のうちに全力で逃げてー!

⏰:12/09/15 17:25 📱:N906imyu 🆔:N4pFZh8s


#939 [名前のない生活]
食費はかなりきりつめてます。無駄な物は買わないし自分の物ももちろん我慢です。全部かなりきりつめていて他に削れるとこがないのも旦那さんもわかっていてだからこそ収入を増やすしか方法はなくて…。私の申し訳なく思っている気持ちも旦那さんはわかっています。産んでから頑張るのは前提ですが今のこの状況が本当に危機で…旦那さんの収入がいきなりがくんと落ちてしまったのがかなりでかいです…

⏰:12/09/15 18:08 📱:N06A3 🆔:rDb4I0sA


#940 [名前のない生活]
そんなにヤバいのか…
知人や親戚にお店やってる人とかいないの?
頼み込んで出産まで、何か仕事貰えないか聞けたらいいんだけど。
9か月の妊婦に任せられる仕事なんてそうそうないから、やっぱり内職するしかないよ。
微々たるお金だとしても、今の状態ならないよりマシどころか助かるはずだよ。

⏰:12/09/15 18:13 📱:Android 🆔:J8Gmsw2k


#941 [名前のない生活]
知人や親戚にもそうゆうつてはなくて…上の子もいるので不安ばかりです。貯金もどんなに出品を押さえてもかなりのマイナスが続いて減っていく一方で後どれだけ持つか…職安の内職も面接等があるか分かりますでしょうか??

⏰:12/09/15 18:23 📱:N06A3 🆔:rDb4I0sA


#942 [名前のない生活]
>>927
です。そうですね。彼が何故大学に行きたいのかちゃんと聞いてみたいと思います。それから考えてみます。前までは彼が学校を卒業したら就職して、結婚を考えると言っていたのでいきなり大学に行こうかなと言われて、え?ってなっちゃいました(>_<)もう一回話し合ってみます!皆さん本当にありがとうございます!

⏰:12/09/15 20:04 📱:Android 🆔:D6fMPPnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194