必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#940 [名前のない生活]
そんなにヤバいのか…
知人や親戚にお店やってる人とかいないの?
頼み込んで出産まで、何か仕事貰えないか聞けたらいいんだけど。
9か月の妊婦に任せられる仕事なんてそうそうないから、やっぱり内職するしかないよ。
微々たるお金だとしても、今の状態ならないよりマシどころか助かるはずだよ。

⏰:12/09/15 18:13 📱:Android 🆔:J8Gmsw2k


#941 [名前のない生活]
知人や親戚にもそうゆうつてはなくて…上の子もいるので不安ばかりです。貯金もどんなに出品を押さえてもかなりのマイナスが続いて減っていく一方で後どれだけ持つか…職安の内職も面接等があるか分かりますでしょうか??

⏰:12/09/15 18:23 📱:N06A3 🆔:rDb4I0sA


#942 [名前のない生活]
>>927
です。そうですね。彼が何故大学に行きたいのかちゃんと聞いてみたいと思います。それから考えてみます。前までは彼が学校を卒業したら就職して、結婚を考えると言っていたのでいきなり大学に行こうかなと言われて、え?ってなっちゃいました(>_<)もう一回話し合ってみます!皆さん本当にありがとうございます!

⏰:12/09/15 20:04 📱:Android 🆔:D6fMPPnU


#943 [名前のない生活]
iPhone5にしたいのですがauとSoftbankどちらにしたらよいでしょうか?調べても料金はかわりないようですし、テザリングなどはよくわかりません…。ちなみに今はDOCOMOのガラケーで、動画やアプリを中心に楽しみたいです。お願いしますm(__)m

⏰:12/09/15 20:56 📱:SH07B 🆔:1Ux1/t.6


#944 [名前のない生活]
>>943
今日、用事があってソフトバンク行ったら、ソフトバンクの人がauのやつすすめてたよ

⏰:12/09/15 21:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#945 [名前のない生活]
>>944
え!なぜでしょう?
回答ありがとうございます。

⏰:12/09/15 21:17 📱:SH07B 🆔:1Ux1/t.6


#946 [名前のない生活]
私は今現在で中学生の時から連絡を取り続けている友達が2人しかいません。来年、成人式を控えてるのですが友達が少ないので会場で1人になって浮いてしまうのではないかと今から不安になっています。不安に思うくらいなら、いっそのこと行かない方が良いのですかね?でも行きたくない、という気持ちよりは行きたい!という気持ちが大きいんです。最終的に決めるのは私ですが、どうしたら良いのでしょうか?

⏰:12/09/15 22:00 📱:N02A 🆔:8gB2FZfw


#947 [名前のない生活]
成人式いった方がイーよ
後悔しますよ私みたいに
一人でも行けばよかった

⏰:12/09/15 22:03 📱:N03D 🆔:vF4Sor4Y


#948 [名前のない生活]
わたしも成人式行けば良かった

⏰:12/09/15 22:06 📱:iPhone 🆔:QzmH.l7s


#949 [名前のない生活]
>>945
全部聞いたわけじゃないけど、お客さんが今使ってるiPhoneが、住んでる場所と職場、よく行く場所?で電波安定しなくて困ってる、何とかして欲しい、新しいやつなら電波入るのか、みたいな内容を言ったら、
ソフトバンクではこれ以上電波に関して対応しきれないのでどうしてもiPhoneを…とおっしゃるのであれば、ソフトバンクではなくauをおすすめします、対応できずすみません
みたいな事言ってた
田舎でもないし、電波安定しないのにもびっくりしたけど、店員さんの言葉にもびっくりした

⏰:12/09/15 22:08 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194