必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#105 [名前のない生活]
>>103
何か心当たりはありませんか?

⏰:12/08/23 18:13 📱:F02B 🆔:CdKWcRKg


#106 [名前のない生活]
>>105
いえ、特には…
でも、考えたくありませんが、もしかしたら、というのはあります。


きちんと挨拶するようにも心がけていますし、わからないことがあれば積極的に聞くようにしています。

⏰:12/08/23 18:15 📱:SH09B 🆔:Y/NNgOYM


#107 [名前のない生活]
>>106

総理大臣ですらボロ粕に言われるんだから、ちょっとぐらい我慢したらどうだい? 降参するのはいつだってできるので勇気ある行動をオススメします。

⏰:12/08/23 18:29 📱:X-RAY 🆔:itxMldfk


#108 [名前のない生活]
>>104
分かります、ちょっと怖いですよね。
私たちはお互い実家なのでやはり頻繁には会えませんが、彼氏の実家かラブホに週に1回程度お泊まりさせて頂いてます。

気持ちはお互い変わっていないと思えます。
それから同棲中も現在も二人とも日曜日がお休みなので、ダラダラしたりデートしたり、もちろん会わない日だってあります。花火などの季節のイベントごとは
やるべく行っていますよ。
同棲やめたら自分だけの時間を取れますからダイエットやお肌気にしたり、自分磨きのチャンスです(*^^*)
会う回数が減る分どんどんキレイになって、彼氏さんを逆に不安にさせちゃいましょ!

⏰:12/08/23 18:30 📱:Android 🆔:6WsFVwyE


#109 [名前のない生活]
総理大臣なんて引き合いに出されてもね(笑)

⏰:12/08/23 18:33 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#110 [名前のない生活]
>>106
本当の原因と心当たりがあってるかはわかりませんが、問題としっかりむきあっていかないといつまでも解決しないのではないでしょうか?
私の職場では、自分の好きな仕事しかしないで雑用はほか任せにする人や、何度言ってもわからない人は、それとなくけむたがられています。

⏰:12/08/23 18:43 📱:F02B 🆔:CdKWcRKg


#111 [名前のない生活]
>>108
何度もありがとうございます。
やっぱり同じ境遇の方に聞いていただけると不安が減る気がします。
付き合いたてから今まで休みの日も含めてずっと一緒だったので凄く不安でした。
また、今は金銭的にも同棲は辞めますが再来年にはまた同棲出来るので、それまでと思えば気が紛れますかね?
そういっていただけると安心します。
そうですよね、会えない時間を自分磨きにして、会える時間に褒めてもらえるように頑張ります!

⏰:12/08/23 18:44 📱:iPhone 🆔:CjkjqaK2


#112 [名前のない生活]
妹が頭おかしくて困ってます。
今日妹は自分のお金を引き出そうとキャッシュカードを使った際に、暗証番号を三回間違えてキャッシュカードを使えなくしてしまい、銀行に行って再発行しなければならなくなりました。それで100%自分が悪いのに家族に当たり散らして漫画を投げたり、テレビやパソコンにまで物を投げて壊そうとしました。今は「出て行く!」と言って外に出て行ってますが…。
こうゆうことがしょっちゅうあるのですが、どう考えても頭おかしいですよね?どうしたら治りますか?何か妹に理性を教えるいい方法はないでしょうか?

⏰:12/08/23 19:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#113 [名前のない生活]
本気でいっぺん怒ってみる
甘やかして育ててきたわけじゃないならもう精神科いくしかない

⏰:12/08/23 20:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#114 [名前のない生活]
>>112
ADHDと自己愛人格障害のセット
脳のうまれつき病気
精神科いって薬のむことをおすすめする

⏰:12/08/23 20:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194