必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#180 [名前のない生活]
好きなひとに会いたいと言ったら襲っちゃうよ的なことを言われました。

これって体だけしか見られてないのですか?男のひとは相手が好きでなくても抱けるのですか?

どうしたらよいかわかりません。

⏰:12/08/26 01:46 📱:942P 🆔:EyvZaeM2


#181 [名前のない生活]
あうな
抱ける

⏰:12/08/26 01:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#182 [まな]
>>175お願い致します

⏰:12/08/26 07:05 📱:F04C 🆔:sV0guNiU


#183 [名前のない生活]
>>182
バスグッズはイマイチって感じ?

⏰:12/08/26 07:29 📱:F02B 🆔:9YbO.7T6


#184 [まな]
>>183
その女性1人暮らしで湯船には浸からないって前言っていたのでちょっと悩んでいます…

⏰:12/08/26 07:38 📱:F04C 🆔:sV0guNiU


#185 [名前のない生活]
>>184
体洗った後に使うマッサージソルトは私も足がむくんだときに使ってるけど、肌もすべすべになるからいいと思いました。

⏰:12/08/26 08:46 📱:F02B 🆔:9YbO.7T6


#186 [まな]
>>185
そういうのいいですね!立ち仕事なので絶対に浮腫むと思うので…どちらで購入されました?

⏰:12/08/26 08:52 📱:F04C 🆔:sV0guNiU


#187 [名前のない生活]
マルチ

⏰:12/08/26 09:37 📱:iPhone 🆔:23ZcNCoU


#188 [名前のない生活]
>>173
アナタはまず本を読むなどして自分の内面を掘り下げてみることをオススメします。外に出てる自分が全てであるならば他人の評価に一喜一憂したり人間関係で意気消沈したりします。教養をつけることですね。
それが無理なようでしたら、あまり自分の気持ちを考えすぎないことです。自分の気持ちじゃなくて他人の気持ちを考える。それが平常心を保つ秘訣でもあります。

⏰:12/08/26 10:45 📱:X-RAY 🆔:oseiQEos


#189 [名前のない生活]
>>179

彼氏がアナタのことを好きであるならば彼氏は大変喜んでくれるでしょう。感動してくれるかもしれません。

⏰:12/08/26 10:57 📱:X-RAY 🆔:oseiQEos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194