必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#203 [名前のない生活]
> >202
いや、本当関係ないよ(笑)
二股してるとか不倫してるとか、そういうのなら軽蔑するのも分かる。
けど、別れてるんだったら未練があるような事書いてても別にいいでしょ?
なに、別れてから次に付き合うまで開けなきゃいけない期間とか決まっての?(笑)
親友()なら見守ってあげなよ。
そんな事で縁切りたいなら切ればいいんじゃない?

⏰:12/08/26 23:24 📱:Android 🆔:PoM0/v4s


#204 [名前のない生活]
>>202
私もそこは割り切ると思います。私の親友ってほどでもないけど、仲いい友達が男ころころ変えてて私的には有り得ないって思うけど、その子の考え方があるから、特には何も言わないかな。

⏰:12/08/26 23:45 📱:F02B 🆔:9YbO.7T6


#205 [名前のない生活]
言い忘れました。
別れて付き合った期間は3日です。
その子男癖悪くて、これの繰り返しがいつもで、他の友達も呆れて、縁を切りました。
未練を書いてるのは新しい彼氏が出来たのに書いてるんですよ?
彼氏に失礼ってか、彼氏が可哀想だなと思いまして。
ちなみに彼氏は未練たらたらな文章を書いてるのは知りません。

⏰:12/08/26 23:47 📱:au/TS3Z 🆔:csL.VD8s


#206 [名前のない生活]
嫌なら切ればいいと思いますよ

⏰:12/08/26 23:49 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#207 [名前のない生活]
うん、嫌なら切ればいい。

⏰:12/08/26 23:51 📱:Android 🆔:pMsXCvL2


#208 [名前のない生活]
次に移る期間なんてどうでもいいけど、もう新しい彼がいるのに元彼に未練があるって解る内容をmixiに書いてるのが駄目なんでしょ。
私はどうかと思うけど、人として。
今の彼氏に失礼。
縁切るとこまではいかんけど、親友なら男に頼らんとそういう時こそ自分を当てにして欲しいかな。

⏰:12/08/26 23:52 📱:Android 🆔:JhFaKb9Q


#209 [名前のない生活]
>>208
ありがとうございます!
縁切りたきゃ切ればいいとかそんな簡単な意見じゃなくて、208さんのような意見を求めてました。
やっぱりそこは、人としておかしいですよね。
しかも、いつもいつも別れたら前の彼氏の未練をmixiに書いてるのにも関わらず、もう彼氏はできてるんです。
何回なのかわからないくらい、コメントにも、見損なったとか書かれてるのにその子気が付かないんです。
さすがに嫌気がさして相談しました。
ありがとうございます。
参考にします。

⏰:12/08/27 00:14 📱:au/TS3Z 🆔:bgmaZOZM


#210 [名前のない生活]
結局同意してほしかっただけじゃん(笑)

⏰:12/08/27 00:15 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#211 [名前のない生活]
同意してほしかっただけじゃなくて、ちゃんとした意見を聞きたかっただけです。
縁をきるのはどうかと思うけどって言われて、考え直してますけど

⏰:12/08/27 00:17 📱:au/TS3Z 🆔:bgmaZOZM


#212 [名前のない生活]
まず最初に、この場合どうしますか?っていう質問でしたよね?
だから皆さんの言ってた意見は間違ってないし、結局その友達とどうしていくか悩んでるんじゃないんですか?世間一般的な意見が聞きたいの?

⏰:12/08/27 00:24 📱:F02B 🆔:/WzcNl9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194