必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#209 [名前のない生活]
>>208
ありがとうございます!
縁切りたきゃ切ればいいとかそんな簡単な意見じゃなくて、208さんのような意見を求めてました。
やっぱりそこは、人としておかしいですよね。
しかも、いつもいつも別れたら前の彼氏の未練をmixiに書いてるのにも関わらず、もう彼氏はできてるんです。
何回なのかわからないくらい、コメントにも、見損なったとか書かれてるのにその子気が付かないんです。
さすがに嫌気がさして相談しました。
ありがとうございます。
参考にします。

⏰:12/08/27 00:14 📱:au/TS3Z 🆔:bgmaZOZM


#210 [名前のない生活]
結局同意してほしかっただけじゃん(笑)

⏰:12/08/27 00:15 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#211 [名前のない生活]
同意してほしかっただけじゃなくて、ちゃんとした意見を聞きたかっただけです。
縁をきるのはどうかと思うけどって言われて、考え直してますけど

⏰:12/08/27 00:17 📱:au/TS3Z 🆔:bgmaZOZM


#212 [名前のない生活]
まず最初に、この場合どうしますか?っていう質問でしたよね?
だから皆さんの言ってた意見は間違ってないし、結局その友達とどうしていくか悩んでるんじゃないんですか?世間一般的な意見が聞きたいの?

⏰:12/08/27 00:24 📱:F02B 🆔:/WzcNl9c


#213 [名前のない生活]
この場合、その友達とはどうするかって言う意見が聞きたかったんです。
このスレ真面目に答えてくれるスレですよね?
縁切りたきゃ切ればいいっていう意見は、全然真面目に答えてくれてるように見えませんでした。

⏰:12/08/27 00:31 📱:au/TS3Z 🆔:bgmaZOZM


#214 [名前のない生活]
文章的にあなたが本当に友達に対して嫌気がさしている感じなので、多分皆さんは、そんななら切ってしまえば?っていいたくなると思います。
あなたはその友達に真っ当な恋愛をしてほしいって思ってるなら、とりあえず自分の考えを押し付けるわけではなく、私はこう思うよって伝えてみたらどうですか?

⏰:12/08/27 00:42 📱:F02B 🆔:/WzcNl9c


#215 [名前のない生活]
切れば?って言うのは簡単ですけど、その友達に対して今後どのように対応したらいいのか悩んでいたので長文の意見が聞きたかったです。
今私の意見をめーるしたら、
私はぶっちゃけ可愛いからモテるんだ。だから次々付き合って何が悪い。大体コメントだってただの僻みでしょ。未練たらたらな文章書いてるときも彼氏いるけど、彼氏が知らなきゃいーの。
ってきました。
もう呆れて何も言えません。
めーるする勇気をくれてありがとうございました

⏰:12/08/27 00:56 📱:au/TS3Z 🆔:bgmaZOZM


#216 [名前のない生活]
それでも友達でいたいと思う?なんとかしたいと思いますか?

⏰:12/08/27 00:59 📱:F02B 🆔:/WzcNl9c


#217 [名前のない生活]
いや、もうなんか友達でいることが恥ずかしくなりました。
呆れて本当に何も言えません(;_;)
親友とか言われてたのも恥ずかしいくらいです。

⏰:12/08/27 01:03 📱:au/TS3Z 🆔:bgmaZOZM


#218 [名前のない生活]
彼氏にばらしてみればいい

⏰:12/08/27 01:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194