必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#227 [名前のない生活]
>>225
個人で宿や飛行機を手配してるなら分からないけど、普通のHISや阪急トラピックスとかのツアー旅行ならキャンセル料はうろ覚えだけど十日前か二週間前くらいまでなら無料だったと思う。どうしても行きたくないなら代表者通してキャンセル料について確認し、速やかにキャンセルすべき。

俺は大学のときにバイト代ほとんど注ぎ込んでギリシャ行ったけど本当にあの時行ってよかったと思うよ。社会人になるとなかなか一週間も休みは取れないし、長期休暇となると、お盆やGW、年末年始の休みとかハイシーズンにしか旅行にいけない。そしたら20万なんかでヨーロッパいけないよ。凄く貴重な時間になるはずだから行ったほうが絶対いい。資格の学費なんて社会人になればすぐ貯まる。それからでも遅くないよ。ちなみに俺も海外旅行や国内旅行で二回くらい苦手な友達と喧嘩したり気まずくなったけど、いまでも友達だし、いい思い出だよ。

⏰:12/08/27 09:31 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194