必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#23 [名前のない生活]
>>18 いいかげん、目を覚まして次の恋愛に進んでください。このままズルズルとこの関係を続けてて、万が一妊娠したらどうしますか?彼はヨリを戻す気はないんだから、子供が出来たなんて言われたらめんどくさいと思うはずです。前には進めないと思いますよ

⏰:12/08/22 21:33 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#24 [花の40代]
話し合い2でパンツの話になって自分の愛用しているパンツの写真を貼ったら悪用されてしまい、ネタ板の晒し者になってしまいました。
生活感丸出しのくたびれたパンツで正直、未だにからかわれているのが嫌で仕方ありません。
削除依頼って出せるんですか?
例のスレは1年以上前に立っているのですが未だに健在なんです

⏰:12/08/22 21:34 📱:F09A3 🆔:J0rqTZu6


#25 [名前のない生活]
面白くない

⏰:12/08/22 21:38 📱:SH11C 🆔:ynlfdpcE


#26 [名前のない生活]
判断するのは管理人なので削除できるかどうか分かんないけど依頼だしてみたらいいじゃん?

⏰:12/08/22 21:38 📱:SH01B 🆔:/iYu9B26


#27 [名前のない生活]
ネタ民はネタに帰ってください。このスレもあなたのせいで晒しものにされて荒らされる可能性があります。
わたしもネタ民なので以前拝見しましたが非常に興奮するおパンティーでした。
ネタ民の男共のために、あのスレッドは定期あげさせて頂きます。
どうしても嫌なら1000まで埋めるしかありません。あの程度で削除依頼しても、削除されませんし、ゆうちゃんはそこまで暇じゃないし、何よりおかずがなくなるのでやめてください。

⏰:12/08/22 21:38 📱:Android 🆔:EH.MGrY.


#28 [名前のない生活]
たとえ1000になろうとも私が次スレ立てますからご安心ください

⏰:12/08/22 21:58 📱:iPhone 🆔:8BT/EvBA


#29 [名前のない生活]
やったね

⏰:12/08/22 22:04 📱:P06C 🆔:s400ui0I


#30 [名前のない生活]
セミがベランダに入り込んで出て行きません。ずっと微かに鳴いています。ときどき飛び立とうとして柵に激突しています。手助けしてやりたいのですが、怖すぎて近寄れません。このままだとベランダで死んでしまいますよね?

⏰:12/08/22 23:41 📱:iPhone 🆔:/f5MRR4U


#31 [名前のない生活]
助けたげて!!
裏返ったら動かなくなったら手をそっと添えるんや!

⏰:12/08/22 23:44 📱:iPhone 🆔:8BT/EvBA


#32 [名前のない生活]
>>19
>>20
>>22
>>23
ありがとうございます。本当にただの都合のいい女ですよね。より戻すのがダメと言われて最初は私も「適当に遊んで適当に性欲満たせればいいかな」と思ってたんですが、実際に会うと割り切れてない自分がいました。
このまま彼の都合のいい女でいても、自分の価値が下がるだけってのがわかりました。いつまでも彼なんかにすがり付いてないで、次にいきます。ご意見ありがとうございます。

ちなみに私が妊娠することはほとんどないので、そこらへんは大丈夫です。

⏰:12/08/22 23:46 📱:Android 🆔:JeOZ0w3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194