必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#243 [名前のない生活]
>>240
教育委員会がまともならすぐに調査してくれる。
一方、たとえば最近話題になった大津の教育委員会をみてもらえばわかるけど日教組(そこに所属してる多くが在日で通名制度使い日本人の名前)がたくさん居る教育委員会なら教師のことを庇うような対応するよ。


校長とかは履歴書みるから知ってるんじゃないかな
他の教師はわからないかもしれない。
基本役所の人しかわからないとおもっていい。
仮に対応してくれないなら2chにリークすると今は竹島、尖閣問題あるからあそこの住人が騒ぎだしてマスコミざたになるまでもっていくことも可能。
その教師はかなりやばい教育してる。
まるで向こうの国の人の反日教育の仕方だよ

⏰:12/08/27 13:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194