必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#246 [名前のない生活]
>>245
いいつけて教育委員会が教師のことをかばったらそうなってしまうね。
だから庇わないようにもっていけば大丈夫。

思い出したけど、大津も校長がいじめのクラスの担当の教師のことを可愛がっていたらしく必死にかばってた。
たぶん同じことになる可能性もある。
もし教育委員会などの対応がおろそかになったら2ちゃんねるの
鬼女板(既婚女性板←これで検索すればでてくる)
2ちゃんねる最強と呼ばれる奥様方がいるからあるからそこにスレをたてて、今までの経路を詳しくかいてリークするといい。

過去にも、ミクシィやツイッターなどで飲酒してる未成年など、問題行動のある人を見つけ出して、自宅を割り出し、吊るし上げを何度も行っていて、プロの探偵並みの情報収集能力、行動力を誇る。
最近では大津のいじめ事件のときも2chの鬼女たちによって解決した実績がある。
ここが本気で動き出したら大勢の国民とマスコミまで動かせる力あるからぜひ活用するといい。

⏰:12/08/27 14:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194