必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#280 [名前のない生活]
今日、彼氏との別れ話について相談した者です。
話し合って、別れました。
好きじゃなくなったって、どういうことか聞いたら、ハッキリと「守りたい、大切にしたいと思えなくなった」と答えてくれました。
突然のことすぎて、私がまだ好きであるという気持ちは受け入れてもらえず一方的な感じでしたが話し合った事で気持ちは少しスッキリしました。これから、時々なら寂しくなったらメールしてきてもいいと言われました。でも電話はしない、かけてきても出ないと言われました。今日の今日なので、「一度別れてから、やっぱり私が好きって思ってくれる時がくるかもしれない」って考えてしまう自分がいます。
基本的に連絡はしないつもりですが、どうしてもしばらく経っても私の気持ちが変わらなければ、改めて気持ちを伝えるのはありだと思いますか?彼からは「愛してたからこそ、嫌な別れ方はしたくない。わざともっと冷たくして、俺のことを嫌いになってくれるのを待つような事もしたくない。だから今日ちゃんと話し合って決めたいんだ」と言われて話し合った結果、別れることにしました。

⏰:12/08/28 23:27 📱:Android 🆔:1hsLKlDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194