必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#304 [あい]
>>302

私は結婚していないので、上手くお答え出来ないかもしれませんが、お子さんの身体を考えるとやはり主食をきちんととってほしいですよね。お姑さんは可愛さのあまり、与えてしまうのかもしれないですが‥‥。小さいお子さんに食事の大切さを教えるのは難しいと思いますが、苦手なものを美味しく食べれる"食の楽しさ"を教えてあげたり、必要以上にお菓子を買い置きしておかないようにするのはどうでしょう?

個人的な意見ですみません。


>>303

私はどんな人にもプライベートや人付き合いを大切にしてほしいと思います。多少のヤキモチはあっても理解し合える人は、正直他にいると思います。
あなたがプライベートを理解してもらえるように向き合って話をしても、彼氏さんが変わらないのであれば、それはあなたを所有物化していると私は思えます。言葉(表現)が酷くてすみません。でもヤキモチを押し付けるのはあなたを信用できていないからだと思うんです。冷静になってお話し合った方が良いかと‥‥。

⏰:12/08/29 18:02 📱:SH08B 🆔:R6kBno0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194