必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#339 [名前のない生活]
>>338
ロムっている人読みにくいから、安価はちゃんとつけようよ。

⏰:12/08/30 01:01 📱:Wooo 🆔:51f7pHrc


#340 [名前のない生活]
たしかに実行委員会は名案だと思う!

⏰:12/08/30 01:16 📱:N04A 🆔:4L6SBk8A


#341 [名前のない生活]
>>339

気をつけます。
すみません。

⏰:12/08/30 01:17 📱:SH009 🆔:s1tmHUN2


#342 [さき]
質問してもいいですか(><)?

⏰:12/08/30 01:31 📱:PC 🆔:P/XwOST.


#343 [名前のない生活]
質問は別のスレへ

⏰:12/08/30 01:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#344 [名前のない生活]
>>325
変な事聞いてごめんね、付き合ってる時から暴力あったのに、結婚したのはどうして?

⏰:12/08/30 01:42 📱:Android 🆔:gtaUDI6k


#345 [名前のない生活]
学生、女です。
友達にクラブに行こうと誘われたのですが、
クラブにあまりいいイメージがなく、
音楽に興味もないですしお酒も弱いです。
そういう経験も必要かなと思い、
行くと言ったのですが、正直ビビってます。。

友達は酔った勢いで男の人とキスしたり
連絡先を交換したと言っています。
そういう場なのかなと不安で悪い妄想
ばかり広がります。

2人でいくので友達がつぶれちゃって
どっかいってしまったりトイレに
行ったりしたら怖いです。
どうすればいいでしょうか。。

⏰:12/08/30 01:46 📱:Android 🆔:gtaUDI6k


#346 [名前のない生活]
>>340
実行委員とかはもう決まっているんです..

⏰:12/08/30 01:47 📱:SH009 🆔:s1tmHUN2


#347 [名前のない生活]
>>344さん
全然大丈夫です
付き合ってる時に別れようとしても家に来たりすごいしつこくて…でも今までにそこまで自分の事好きって言ってくれる人もいなかったし離れるに離れれませんでしたそんななか子供ができてしまってすごい悩んだんですけど環境が変わって父親になったら暴力も治ってくれるかなって期待してしまったんです
でも根っからのDV持ちは本当に治らないんだなって思いました
自業自得って周りも思ってるやろうし
諦めた方がいいのかなって考えてしまいますね

⏰:12/08/30 02:07 📱:Android 🆔:C7cNRF1k


#348 [名前のない生活]
>>97さん
言いました!
関係ないから一緒に頑張ろうって言ってくれました><

⏰:12/08/30 08:48 📱:PC 🆔:Re/P2N9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194