必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#345 [名前のない生活]
学生、女です。
友達にクラブに行こうと誘われたのですが、
クラブにあまりいいイメージがなく、
音楽に興味もないですしお酒も弱いです。
そういう経験も必要かなと思い、
行くと言ったのですが、正直ビビってます。。

友達は酔った勢いで男の人とキスしたり
連絡先を交換したと言っています。
そういう場なのかなと不安で悪い妄想
ばかり広がります。

2人でいくので友達がつぶれちゃって
どっかいってしまったりトイレに
行ったりしたら怖いです。
どうすればいいでしょうか。。

⏰:12/08/30 01:46 📱:Android 🆔:gtaUDI6k


#346 [名前のない生活]
>>340
実行委員とかはもう決まっているんです..

⏰:12/08/30 01:47 📱:SH009 🆔:s1tmHUN2


#347 [名前のない生活]
>>344さん
全然大丈夫です
付き合ってる時に別れようとしても家に来たりすごいしつこくて…でも今までにそこまで自分の事好きって言ってくれる人もいなかったし離れるに離れれませんでしたそんななか子供ができてしまってすごい悩んだんですけど環境が変わって父親になったら暴力も治ってくれるかなって期待してしまったんです
でも根っからのDV持ちは本当に治らないんだなって思いました
自業自得って周りも思ってるやろうし
諦めた方がいいのかなって考えてしまいますね

⏰:12/08/30 02:07 📱:Android 🆔:C7cNRF1k


#348 [名前のない生活]
>>97さん
言いました!
関係ないから一緒に頑張ろうって言ってくれました><

⏰:12/08/30 08:48 📱:PC 🆔:Re/P2N9M


#349 [名前のない生活]
>>345
私は行かないほうがいいとおもうな。
なにも無かったらそれでいいけど、
レイプされたりとか犯罪に巻き込まれるとかいうことがあってからでは遅いからね。
友達にも正直に、そういう場所が苦手だから今回はごめんね。って言って断るのもいいとおもいますよ!
それを言って、「わかった」って言ってくれないような人なら、友達としてどうなんだろって私は思うな。
苦手な事とかは人それぞれだから、友達と合わせる必要はないと思うよ。
でも、友達は、自分が楽しかったからあなたにも味わわせてあげたいなって思って、誘ってくれたのかもしれないよね!

危険なことにまきこまれないように気をつけてね(^^)

⏰:12/08/30 10:03 📱:Android 🆔:y6ped24o


#350 [名前のない生活]
最近知り合った異性とラインでやり取りをしているんですが、特に話題もなくて正直めんどくさいです。
昨日『もう寝るからまた何かあったら連絡して』と言ってラインのやり取りをやめようとしたのですが
『何もないけどまた明日連絡する』と言われてしまいました。
シカトも出来ないので、この場合ハッキリ言わないと相手に伝わらないでしょうか?

⏰:12/08/30 12:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#351 [名前のない生活]
>>345
クラブは酔った勢いで体触られたりキスされたりナンパもずっとされるから慣れてないなら絶対行かない方がいい。友達がそういう子なら尚更やめた方がいいよー!

⏰:12/08/30 12:31 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#352 [名前のない生活]
>>347
もう離婚した方がいいね
チャンスあげる必要なかった
義理親まで手あげようと
するなんか普通の人じゃ
ありえない
自分の周りの人の為にも
とりあえずもう会わない方がいいよ
DVの人は殴ったりしたあとは
優しくしてくれるから
ほんまに騙されないで
体大事にしなよ

⏰:12/08/30 12:49 📱:Android 🆔:6kWX/KZk


#353 [名前のない生活]
>>347
警察、役所に相談して、代理人立てて離婚するという手もありますよ。

⏰:12/08/30 13:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#354 [名前のない生活]
一昨日仕事中に急にめまいがして、接客業なのですが接客中もクラクラして吐き気もして物につかまらないと歩けない感じで早退しました。
次の日MRIを撮りましたが検査中も気が遠くなりかけたり病院内をウロウロするのもキツいでした。
脳には異常がかなかったので耳鼻科で検査をすると10分立ち続けた後の血圧数値が上が下がり下が上がってるのでって事で季節柄、夏バテからの自律神経失調症かもと言われてめまい止めと抗不安剤をもらいました。昨日の昼から飲み始めて、今日は仕事に行けそうだったので行きましたがウロウロキョロキョロしているとまた頭がクラクラしだして賄いも吐き気がしてきて食べれず…また早退しました。
家に帰るとまぁまぁくらいの体調です。
仕事場で少しクラッとするとヤバいかも…と思ってしまうけど、働きたい負けたくないと思う気持ちもあって…
泣いてしまいました。
ここを乗り越えないとダメだと思うのですが諦めず仕事に行くべきでしょうか??

⏰:12/08/30 13:17 📱:SH009 🆔:ual6sxFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194