必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#35 [名前のない生活]
>>30 >>33
ありがとうございます。しかしもし暴れたらと思うと、やはり触ることはできませんでした。電気を消して、明日いなくなっていることを祈ります。

⏰:12/08/22 23:55 📱:iPhone 🆔:/f5MRR4U


#36 [名前のない生活]
>>34
ピルを飲んでる上にコンドームをしてるので。私も妊娠したくないので、大丈夫です。

⏰:12/08/22 23:56 📱:Android 🆔:JeOZ0w3k


#37 [名前のない生活]
彼氏と別れて約4ヶ月。特に好きな人も出来ず、それでも友達などと遊んで楽しい日々を送っています。しかし、友達などが彼氏の話などで盛り上がっていると、年齢的に結婚の話なども出てくるので、彼氏がいない自分は置いていかれているような気になってしまいます。そして、友達に嫌な感情を抱いてしまいます。元彼のことはもう好きという感情はありませんが、なぜか次に進むことが出来ません。今は前向きに「まだ自分に合ってる人と出会えていないだけ!いつか素敵な人に出会える」と考えるようにしていますが、やはり後ろ向きな考えが出てきてしまいます。こんな自分を変えたいのですが、次の人に出会わない限り難しいですかね?

⏰:12/08/23 00:24 📱:S007 🆔:HbQu13RI


#38 [名前のない生活]
無理無理
焦って糞な男に出会うより、今は無理に探そうとしないで単純に楽しめばいいと思うよ

⏰:12/08/23 00:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#39 [名前のない生活]
糞男と付き合う→DVか暴言→病みまくって心も見た目も不細工になる→その間に
いい人がどんどん通り過ぎていく(彼氏がいるってことでスルー人も大勢いる)


これ考えたら
全然その考え方で問題なし

⏰:12/08/23 00:28 📱:PC 🆔:jkJAkySU


#40 [名前のない生活]
そうですよね!ありがとうございます!

前の人が最低な人だったので、次はみんなが憧れるような素敵な人とお付き合い出来るように、ゆっくりと色々な人と会って見極めたいと思います!

⏰:12/08/23 00:31 📱:S007 🆔:HbQu13RI


#41 [名前のない生活]
相談に乗ってください…
私達夫婦は今年の4月に平屋建てに引っ越してきました。その時はまだ雪が積もっていました。
雪が溶けてきた頃、家の中に入ってくる虫に悩まされました。気持ち悪かったけど、山の近くということである程度覚悟はしてたのでバルサンなどをたいたりしてしのぎました。
夏になって窓を開けるようになってからまた大量の虫が入ってくるようになりました。私達だけなら我慢は出来るのですが、先月子どもが産まれて、子どもの顔に虫がついてるのを見てからどうしても我慢出来なくなりました。ちなみにエアコンはついてないです。引っ越すことも考えたのですが…皆さんなら引っ越しますか?気が動転してるので文章がめちゃくちゃでごめんなさい。

⏰:12/08/23 00:39 📱:iPhone 🆔:2AaX7Gro


#42 [名前のない生活]
窓開けなきゃよくないですかね?

⏰:12/08/23 01:23 📱:Android 🆔:KCda7A7Q


#43 [名前のない生活]
相談します。私は2〜3ヶ月に一回必ずと言っていいほど、何もかも嫌になる日が1日間あります。
ですが何が嫌なのかもわからず、ただただ何もかも嫌だ何もしたくないという気持ちで埋まり
そしてその夜に泣いて泣き疲れて次の日起きたら
立ち直っているという感じです。

これは一体何なのでしょうか?どうしてこうなってしまうのでしょうか?その一日間は凄く情緒不安定になり彼氏に対し嫌な態度をとってしまったりバイトや勉強にも身が入らず自分自身も凄くしんどいです。

⏰:12/08/23 01:26 📱:943SH 🆔:FKTwB26k


#44 [名前のない生活]
うつ病の恐れがあるのでは?
病院で相談しましょう。

⏰:12/08/23 01:40 📱:SH01B 🆔:RG38bicQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194