必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#360 [名前のない生活]
友人からわざわざ指摘されんのは、何も君を否定したいんじゃなくて、君のことを想ってんだと思うよ。
裏で周りから言われてるとかさ。
じゃないとそんな嫌われるような事しないし。だってそいつと友達なんだよね?

それなら、そんなに不評なのかってまず落ち込むな。
自分の考えは置いといて、周りからは嫌われる要因になる言動だったのかって自覚する。
ちなみに何を言われたの?

⏰:12/08/30 20:01 📱:Android 🆔:O/GXKYEU


#361 [名前のない生活]
>>359
>>360
コメントありがとうございます。

仕事に対して余裕がないとか、ミスのことを指摘されました。
でも、改善点はわからないし、どう折り合いをつけても良いかわからない。
悩むほど追い詰められるし、気持ちをわかってくれない友人にイライラがつのるばかりです。
そう思うことが、逆にこれが自分の限界なんだと思います。

⏰:12/08/30 20:10 📱:T002 🆔:Mho0Z8cY


#362 [名前のない生活]
>>361
そのまま、どうやって改善したらいいのか良かったら一緒に考えてくれないかって言えばええやん
友達に非は一切ないよ

⏰:12/08/30 20:14 📱:Android 🆔:O/GXKYEU


#363 [名前のない生活]
>>361
その友達は同じ職場にいるんですか?それとも、話を聞いてもらった上での指摘なんですか?
上の方の言った通り、その友達は何も悪くないと思います。
仕事がうまくできていないって事?質問ばかりですみません。

⏰:12/08/30 20:21 📱:F02B 🆔:XV8Pgdnc


#364 [名前のない生活]
>>362
>>363
コメントありがとうございます。

同じ仕事上の友達です。
指摘されたことがショックだったのかもしれません。それで自分に自信をなくして、焦っていたのかもしれないです。

みなさんの中に、自分が正しいと思って貫く考えの方はいないのですかね。

自分の非を認め、自信を失わずに、モチベーションを維持することは難しいですね。

⏰:12/08/30 20:55 📱:T002 🆔:Mho0Z8cY


#365 [名前のない生活]
>>363

すみません。仕事がうまくできていないのです。

自分は努力しているつもりなのに、指摘されて、方向を見失っていました。

何度もすみません。
自分の非を認めて、前へ進むモチベーションの維持の仕方や心の持ちようの方法ってどんなものがありますかね?

何度も質問してすみません。

⏰:12/08/30 20:58 📱:T002 🆔:Mho0Z8cY


#366 [名前のない生活]
>>365
前、私が働いていた所にも同じような方がいました。その人と一緒だと、すごく仕事がやりづらいく、ミスばかりしていた人なのですが、本人は「自分は仕事ができる」と思っていたみたいです。
多分、言われた事はショックかとは思いますが自分の非を認め、他の方の意見も聞きながら改善していくしかないんではないでしょうか?

⏰:12/08/30 21:15 📱:F02B 🆔:XV8Pgdnc


#367 [名前のない生活]
全然答えになってませんね(;_;)すみません。
私だったら、他の人が私のせいで迷惑になってるとか、やりづらくなってるって思ったら、仕事ができる人の動きをみて、やり方を盗んだり聞きやすい人にいろいろ聞くと思います。

⏰:12/08/30 21:28 📱:F02B 🆔:XV8Pgdnc


#368 [名前のない生活]
ブログで同性愛者の人が小学生、中学生に援助をしているのを見かけました。
警察に電話しても
対応してくれますかね?

⏰:12/08/30 21:55 📱:PC 🆔:JmsAClWw


#369 [名前のない生活]
うん。出来れば学校とかにも通報したほうがいいかも
消されて証拠隠滅されないように写真に撮ったり

⏰:12/08/30 22:45 📱:iPhone 🆔:6BuuYx9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194