必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#386 [名前のない生活]
>>383
待ってみて、連絡がきたら話し合ってみたら?

⏰:12/08/31 19:23 📱:F10C 🆔:MtVCwqL.


#387 [名前のない生活]
>>386
ありがとうございます
さっきメールしてみたけど返事がありません。
もう連絡くれないのかな‥

⏰:12/08/31 19:51 📱:SH05A3 🆔:REAqB3kk


#388 [名前のない生活]
>>387
独り言ならよそでやって

⏰:12/08/31 20:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#389 [名前のない生活]
女です。今まで何回か私が気持ちわからなくなり別れそうなときがありました。話し合いで別れずに済んでいたのですが最近相手の仕事が忙しく連絡をあまりとってなく、また相手への気持ちがわからなくなってきてしまいました。ですが彼に別れ話しをしようとするとやっぱり別れたくないという気持ちが出てきてしまい話しを進めることができません。こういう場合別れたくない気持ちを優先し付き合いを続けるか、何度も気持ちがわからなくなるので彼にも申し訳ないので別れたくない気持ちを抑えて別れるかどうすればいいのか考えても答えが出ません。
どなたかお願いします。長文失礼しました。

⏰:12/08/31 20:10 📱:Android 🆔:dN4/Lphc


#390 [名前のない生活]
>>387
一見真面目そうじゃないけど、それとなく重要な意見を384さんも言っていると思うので、どうとらえたかはさて置きお礼はいうべきだと思います。

⏰:12/08/31 20:10 📱:F02B 🆔:0L5Qpt4E


#391 [名前のない生活]
>>385
そうですね…!ありがとうございました!!

⏰:12/08/31 20:17 📱:Android 🆔:whRrDMWM


#392 [名前のない生活]
>>387
向こうが連絡したくなるまで待つのも大切ですよ。
気になるのも分かるけど、ぐいぐい押すと嫌がられちゃうかも。そっとしておいて、何日も連絡がなければ、その時に考えたら?

⏰:12/08/31 21:37 📱:F10C 🆔:MtVCwqL.


#393 [名前のない生活]
>>389
そういうときは別れない方がいいですよー。別れてしまってから、もう一回!っていうのは、長続きしないし。
年齢や価値観はそれぞれですけど、結局は「将来この人と結婚したいかどうか」で決まると思います。つきあってる間に気持ちが分からなくなるのはよくあることです。ずーっと変わらずに好きでいられるのは難しいんじゃないかな。お互いが努力しつづけなきゃ。
私もそんな理由で別れたことがあるけど、そのあとやっぱり好きだって気づいたけど結局はその人、違うひとと結婚してしまって。ほんとに後悔したけど、もう戻れないから仕方ないし自分の決めたことに責任は持たなきゃね。責任が持てずに、また戻りたいって言ってしまうぐらいなら、別れないほうがいい。

長々とすみません。

⏰:12/08/31 21:42 📱:F10C 🆔:MtVCwqL.


#394 [名前のない生活]
>>393
ありがとうございます。そうですよね…別れたくないという気持ちを大切にして忙しいのを理由に連絡を取らないというのをなしにし、頑張っていこうと思います!
ありがとうございました(^-^)

⏰:12/09/01 05:39 📱:Android 🆔:NFfm8A/I


#395 [名前のない生活]
この色のスマホケースを探しています。知っているかたは教えていただけませんか?それか、この画像の携帯の機種を教えていただけたら幸いです。

jpg 108KB
⏰:12/09/01 10:53 📱:Android 🆔:Xq3KZVjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194