必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレpart51
最新 最初 🆕
#433 [名前のない生活]
長文、乱文すみません。

私には彼氏がいます。会えない距離ではないのですが、お互い学校など忙しく5ヶ月ほど会っていません。1年2か月付き合って会ったのは数回です。

夏休み中に自動車免許の合宿に行って、そこである教官のことをカッコいいなと思いました。卒業するまでは話もまともにしたことがなかったですが、卒業後に教官の方から連絡が来ました。
そしてご飯に行ったりしました。でも会うたびにHな事をしようとしてきます。

彼には申し訳なくなって別れを告げました。でも拒まれ距離を置いている状態です。
私は正直彼よりも教官のことが気になっています。

教官は付き合っていないのに行為をしようとしてくるので嫌だと言うと、嫌いなんだねじゃあもう会えないと言ってきます。

でも教官のことが本当に好きで繋がりがなくなってしまうのが怖くて最近は体だけでも繋がっていたいとか変なことを考えてしまいます。

でも今まで行為などしたことがないので、興味が湧いているだけなのかなとも思います。

教官のことが好きです。どうしたらよいですか。

⏰:12/09/02 15:35 📱:942P 🆔:A3kwKu6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194